初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
つれづれ。
皆様は見ていたでしょうか?(またこの前フリか

里見八剣伝。

清は、●田様イチオシの犬江親兵衛仁(いぬえ しんべえ まさし)クンを見ようと思いまして、早めにアビスを切り上げました。そして、リビングへと移動。

すると……。テレビに目を移した瞬間、馬に乗って走ってくる青年が。
「親兵衛ってどれ?」と妹に聞くと、「これ」と馬に乗ってる青年を指さされ。

あれ?タッキー?(?ω?)

と、タッキーが一人二役していると錯覚。いや、ありえないよ。小学生のとき南総里見八剣伝読んだでしょ、俺。設定上同一人物はないって。

つか、若者の顔の区別がつかないなんて、もう年なんぢゃねーの?と心配……(+_+)頑張ってもジャ●ーズなんて分からないよ↓↓↓

だってウサギくんのほうが絶対ステk……(強制終了
スポンサーサイト

テーマ:里見八犬伝!!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

恋愛録 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ちょー・・・。 | ホーム | "にせんごねん"を振り返る。>>
コメント
見たよ見たよ見たよっ!親兵衛可愛かったっ!
やっぱり可愛かったっ!ちっちゃくて、どこかの兎と違って性格がよくて(笑 完璧だったなぁーっ♪
しかも、タッキーと一緒にされたら困るしっ!!あの幼さはもうタッキーでは表現出来ないって!
でも正直最後の結婚式のところで「親兵衛はっ?親兵衛はっ?(゚Д゚;≡;゚д゚)」とキョロキョロしてて見つけるのに時間がかかってしまったけど(笑

江戸時代にあんなん考えるなんてすっごいよ、滝沢なんちゃらさん(笑
----【2006/01/03 23:57】 URL | ●田 #-[ 編集] ----
どーせッ、ウサギくんは性格悪いですよー(>_<)でも、それはウチに対してだけで、他の人にはとーっても優しいんだよぅ(●´д`●)←でも少し複雑な気分

タッキーに似てたって、ウチのオカンも言ってたし……(末期
山下翔央クンだっけ??名前が好き☆(何
----【2006/01/04 09:15】 URL | 清 #-[ 編集] ----
コメントありがとうございます。
犬江親兵衛仁は、犬と一緒に
いる姿がかわいかったです。
----【2006/01/05 00:49】 URL | 詩音 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/25-304193c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
里見八犬伝後編
昨日に続いて後編を見ました。風と火の能力を使う犬士がいましたがそれ以外の氷、雷などの能力とか使う人はいないのかなと疑問に思いました。怪力とかは普通にいると思うのですが、昔書かれた里見八犬伝の本に果たして風、火などの能力を持つ犬士がいたと書かれて 神無詩音【2006/01/04 12:15】
| ホーム |
