初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
なんつーか・・・
何て言うか・・・・・
ムカつくww

昨日、あんなけ泣いてたのがバカみたいじゃんかよぉ~!!!
コッチは喋りたくなかったのに、1人平気な顔しやがって。

もうっ、
ウサギくんのバカぁ~ッ!!!!


何があったかの前に、コメ返しをば。反転どうぞw
★彩サン★
コメントありがとうございます~w
仲良いとか言ってもらえると、お世辞でも嬉しいです♪
ウサギくんはですねー、可愛いですよww(逝ってしまえ
清も彩サンのブログに遊びに行っちゃいますね☆
また来てくださぃねぇ~^^

★アリサさん★
はじめましてぇww
こんなヘボブログを見ていただいていたとゎ・・・・(照
清とウサギくんは犬猿の仲ですが、そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪
アリサさんも学校の先生好き&高2なんですか!!
もう、これは運命ですねw(ぇ
仲良くしていただけると嬉しいですw
それでゎ、また来てくださぃねぇ~^^

★ようこサン★
はぃ、すみません;
もし宜しければ、ブログタイトルなんか書いていただけると、検索しますんで^^;
ようこサンも先生好きサンですかw同志ですね~♪
ウサギくんに惚れられたら本気で困ります。笑
しかも、火傷しm(強制終了
ぜひぜひ仲良くしてやってくださぃ!!!
ようこサンの好きな先生についても、聞きたいです☆



はい、じゃぁ、今日あったことについてですがー。
追記どうぞ。

↓ねくすと↓

某友達2人と一緒に、文化祭のDVDを見に、図書室に行ったわけですよー。
そしたら、ウサギくんがいましてですねー。
まぁー・・・・最初の方は存在を無視してたわけですけどー。
彼がですねー、イチイチ来るわけですよー。
で、独り言なのか、清に話しかけてるのか分かんないんですけど、何か言ってるわけですよー。
これはもう、反応するしかないですよねっ!?
なんだかんだで、清、ウサギくんえるおーぶいいーだしッ!!
そして、ウサギくんと一緒に仕事してたK先生(モヤシ科の先生)に、「これ持ってきて」ってパシられたのをキッカケに、ウサギくんの傍に。
それから、いっぱい喋ってしまった・・・・。

でも、昨日ウサギくんにひどい扱いを受けたので、清の毒舌が炸裂してました。

兎 「あれ?何かパソコンの画面おかしいな。俺がオカシイんか?」
清 「たぶん、頭の方じゃないですか?」
兎 「おぅ、それどういう意味や(笑 頭殴ってほしいんか?」
清 「それで先生殴ったら、普通に戻るんじゃないですか?」
兎 「こっちのほうが重たいかな~♪(鈍器持ちながら」
清 「冗談ですよw」

本当は、そんなこと言いたいんじゃないのになぁ。苦笑


そして、まぁ色々話して、ずっとウサギくんの傍にいたわけですが。
2発ほど軽く殴ってやったわけですが。

6時前くらいになって、一緒に行ってた友達が帰るって言い出したので、清も帰ることにしました。
そこでアッサリ帰るのがコツです。(ぇ

急いで帰ったので、ウサギくんの机の上にペンを忘れてきましたwアハ☆(確信犯


ウサギくんが言い出すまで忘れてるフリしますw
「あっ、忘れてたー。ウチってすぐ物失くしちゃうんだー」って笑顔で。
ウサギくんの車に乗ってたときも、わざとカーデガン忘れて、ウサギくんが持って来てくれるの待ってたし。

清ってば悪い子ww

ざまーみろバカウサギ。
大好きだこのヤロー!!!

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<wave | ホーム | still I love you>>
コメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
----【2006/09/30 15:15】 URL | e-アフィリ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/251-8cf10cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。