初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
君も何かを願うのでしょうか?
昨日に引き続き、今日も大人しくしてようと勝手に決めていた清は、今日もウサギくんに逢いに行くこともなく。


清は部活に行って、Iクンとずっと談笑してました。


でも、彼はまた部活に来ました。
もう下校の音楽も鳴り終わって、そろそろ帰ろうかというオーラの中。
彼がやってきました。

彼は、部室を掃除していた清の方を笑顔でチラッと見てから、モヤシ棟の奥へと。
モチロン、会話はなく。

それから、しばらくすると、G先生がやってきました。
「どうされたんですか?」って聞くと、「何か、○○先生(ボス)に頼まれてたような気がして・・・」って、G先生。
「じゃぁ、呼んできますね」って言って、ボスやウサギくんのいるモヤシ棟の奥へと。
すると、既にウサギくんが「G先生が来はりましたよ」ってボスに言ってて。

え、これってもしかして。
清の方を見ててくれた・・・・ってこと?
普通に考えて、清とG先生の話してたとこ、見ようとでもしない限り見えないとこだし・・・・。

いやいやっ、そんな自惚れてはいけないぞっ、清!!


で、その後も少しだけウサギくんと一緒に部活してました。

明日、ボスが大阪に行くというので、「先生ー、お土産~」っておねだりしてみました。すると、「△△ちゃん(ウサギくん)も行くで、頼んどけ」って。
なので、「先生、お土産~」ってウサギくんに言ってみると、「んっ?」って微笑気味に・・・・w
「お土産、食い倒れ人形が良いです」って言うと、「砕いてカケラ持って帰って来たろか?(笑」ってジェスチャー付きで。「器物破損で警察に突き出しますよw」って応えておきました。

そんなこんなで少し話してしまったんですけど。
彼はこの3連休、実家に帰るそうです。
帰る頻度が多いんで、彼女でもいるんじゃないかって、少し不安な清であります。

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど | ホーム | 「アタシが包んであげる」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/256-c202853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
