初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど
ウサギくんは今頃、実家でゴロゴロしてるのかなー。
それとも、か、か、か、彼女とドライブデート中とか・・・・

いやいやいやいやッ!!ソンナコトアルハズナイ!!!

あー・・・・でも考えちゃうよねー。
彼女サン、あの格好良い車の助手席に乗せるのかなー?
清は後部座席だったのにッ!!!
羨ましいぜ、チクショウ~!ウサギくんの彼女サンのヤロー!!(注意:清は妄想族です

だって、ウサギくん、「内緒」なんて言うんだもんなー。
いるならいるで、ハッキリと「彼女?・・・いるよ☆」って可愛く言いやがれッ


次の大会のときも懲りずに聞いてやるー。
あと、誕生日も聞き出さなきゃ、ねw

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キミにとってボクは青く見えているかな? | ホーム | 君も何かを願うのでしょうか?>>
コメント
はろうぃん超可愛いいPq(‘u‘♥∞)

んで、清チャンもめっちゃ可愛い~♡
わかるよ!!想像・・・てか妄想しちゃうよね!
それは恋する乙女の証拠だけれども(ノε゜●) 笑
ん!?けど結構内容ネガティブじゃーん!
明るく書いてるけどへこんでない?大丈夫?
いるかわかんない彼女さんじゃなくって
自分に置き換えて妄想しちゃいなよw 笑
あたしも妄想しまくりだから大丈夫よー★ 何が
----【2006/10/08 21:16】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
テストがあってなかなか来れませんでした↓

お久しぶりです!
相変わらずブログ楽しいですv-10

リニュしたんですね!!
可愛いですー☆
兎君とハロウィン
どっちが可愛いですか?←うるさい

ブログ..友達にバレてしまって
----【2006/10/08 23:43】 URL | ようこ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/257-c4447c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
