初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
キミにとってボクは青く見えているかな?

今日は久々に(って言っても、ただの3連休だけど)学校でしたねっ
今日は、火曜日だったんで、ウサギくん立ち番の日だったんですけど、当分は立ち番には行かないと決めております。

なぜって、不自然極まりないカラ

えぇ今更ぁ
ですよね。
でも、朝の立ち番行かないって決めてます。


で、ウサギくんの姿を一度も見ることないまま、放課後に突入
7時間目終わったあと、部室に行く途中、
あ~、今日もウサギくんに逢えないのかぁ。でも、まぁ、4日目ってことは、まだまだ最長記録には届かないよね~。この逢えない期間の"きゅ~ん"って感じも嫌いじゃないなぁ・・・・とか昨日は思ってたけど、実際、正直に言うとやっぱ逢えないのってキツいよねー。でもさー、ウサギくんは清に逢いたくないかもしれないしー。・・・・あー、でもやっぱ逢いたいなー。つか、食い倒れ人形持って帰って来てくれたかなー。って持って帰ってくるはずないやろー!!でも清、もうすぐ誕生日だしなぁ。大会のときに何かお願いしてみようかなー。でも、恋人じゃないんだから、そんな、お願いだなんて・・・・あぁもう清ってば何考えてるのッ!?・・・・でももし買ってくれたら嬉しすぎて死んじゃうかもッ!つか清、ウサギくんの誕生日知らないし・・・・でもこれを機に教えてくれるかもー!?って、そんな上手い話があるわけ・・・・
こんな意味不明なことをエンドレスで考えてました。


↓ねくすと↓

そして、モヤシ棟に行くと、部室入り口に、ウサギくんの靴が脱ぎ捨ててあって。
ウサギくんが来てるーって少しテンション高めで、モヤシ棟の奥へと侵入していく清。

すると、更に奥のほうに、ウサギくんを発見。
し・か・も!!!
真っ黒のサングラスみたいなやつ掛けてて・・・・・。
どこのサイバーボーイ(何やソレ)やっちゅうねんッ
ってひたすらツッコみたかったです。
それがもう、格好良すぎて仕方なくて。

一年生のOクンが一緒だったにも関わらず、思いっきりニヤケてしまいました。
しかも、「アレはヤヴァイって、格好良すぎだって、犯罪だって」ってボソボソ独り言呟いてました。(痛

Oクンがどこかへ姿を消した後、ウサギくんが、そのサイバーなサングラスのまま、清のほうを「んっ?」って向いて。ニヤケてるところを見られてしまいました


その後、色々一緒にしてました。
詳しいことは、R部やモヤシ科の実態がバレてしまうので、言えませんが・・・・
とりあえず、仲良しな友達みたいな感覚で。

で、R部室に全員集合して、休憩ってなって。
ウサギくんの白い頬に煤がついてるのに気付きました。
他に人がいなかったら、「先生、煤ついてるよもぉー、ドジっ子なんだからーって頬を拭ってあげるとこなんですけど、生憎、ボスやG先生、ましてやIクンがいるときに、そんなこと出来ないので
「先生、煤ついてるよ?」って頬を指差すまでに留まりました。
で、ウサギくんが自分の裾で拭ったんですけど、なかなかとれなくて。でも、清が拭うのは、何か恥ずかしくて。ウサギくんの頬が触れるかどうかのとこまでは手を差し伸べたんですけど
「鏡ありますけど」って言うと、「い、いいっいらんッ」って、なぜか彼はテンパって部室を飛び出して行きました。


それから、清はボスのパシりでジュース買ってくることに。
「じゃぁ、Iクンと、Oクンの分とー・・・・あ、△△先生の分は?」ってボスに聞くと「おらへんとちゃうか」って。
いつの間にかいねぇのかよって思いながら、「じゃぁ、3本ですよねー」って、清は部室を後にしました。

で、戻って来ると、部室にちゃっかりウサギくんが
いたのかよって思いつつ、「あ、△△先生はジュース、いります?」って聞くと、「ミルクティー、あった?」って。
ウサギくんのためなら喜んで行きますともと思いながら、今度はウサギくんにパシられー。
ちなみに、清も、ミルクティーをチョイスしてました大会の時も、清とウサギくん、ミルクティーでカブって。

それから、部室に戻ってウサギくんに体当たりして。
「ありがとう」って久々に言ってもらった気がするー
それからしばらく、ウサギくんはトボトボと職員室に帰って行きました。

今日は幸せな一日だったー
朝から無糖に会ったし。
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<明日になったら会えるのかな | ホーム | 僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど>>
コメント
突然コメントすいません

コッソリ毎日通っているあぢ仔という者です(●'V`d))

言葉のながれや話の内容に共感しつつドキドキしながら毎回更新楽しみにしてます(*`∪´*)

あと、ここ最近のポルノグラフィティの歌詞なタイトルがすごくひかれましたっ!!(●'∀'●)

これからも頑張ってくださいッ(μωμ*)
私も先生が好きーな奴なので清さんのブログみてていつも励まされてます(=・ω・=)
----【2006/10/11 00:00】 URL | あぢ仔 #YInHV9pY[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/258-92cb3e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
