初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
通りすがりの人から見れば不思議に写っただろう

清、ピーンチッ

隣のクラスの女の子にメールで、「清チャンって、△△先生(ウサギくん)好きなん?」って聞かれました
かなりテンパりつつ、どっちつかずな返事をしときました
清データによると、その女の子も実は、先生のことが好きらしく。
オールスターの中の、彼、ルイ先生。(総集編参照

まぁ、清もいつか、聞いてやろうと思ってたんで、良いチャンスかと・・・
でも何か恥ずかしいよねっ


さて。今日も相変わらず部活がありました。
テスト週間で他の部活は活動停止なのに~って思いながらもモヤシ棟に向かうと、入ってすぐのところにウサギくんが
彼は、いつになく真剣な表情で、教材をつくってました。
でも、清はビックリしすぎてスルーしてしまって、何も話さず・・・

しかぁしッ
ここでスンナリと諦める清サンではありませんッ
しばらくの後にウサギくんのところへ行って、ウサギくんの向かい側の椅子に腰掛けました。

↓ねくすと↓


清 「何つくってるんですか?」
兎 「んー、R部で使おうと思って――――」

そこで、ウサギくんの見ている資料を見てみると、もう、漢字ばっかりで

清 「それ、何語ですか?」
兎 「ちゃいにーず」
清 「先生、中国語読めるんですかっ」
兎 「読めるわけないやろ~」
清 「でも分かるんですか?」
兎 「見てみ?漢字の雰囲気とかで大体分かるやろ?」
清 「・・・・うーん」

で、真剣な表情で鼻歌など歌いながら頑張ってるウサギくんを見ていると、お邪魔虫A先生が参上

清 「あっ、A先生。また邪魔しに来たんですか?」
A 「邪魔ちゃうわお前は何やってるんだ?」
清 「えーっと・・・見学、です」
兎 「邪魔してくるんですよー(笑」
清 「邪魔してないじゃないですかぁ大人しく見てるだけだしっ」
兎 「邪魔やぁー(笑」
清 「むしろ、A先生のほうが邪魔ですよ、うるさいし」
A 「ワシはええんや
兎 「A先生はR部の裏顧問なんやで」
清 「そうなんですかぁ」
A 「あと数ヶ月やけどな
清 「A先生でも、いなくなると思うと寂しいですね(笑」
兎 「"でも"言うてますよ、A先生"でも"って(笑」

そんなこんなで邪魔者A先生も交えつつ、ウサギくんとお話してました。
色々バカにされたけどねっ
まぁ、ウサギくんだから許す


で、ウサギくんが去ってから、清も部室を出て。
下校近くまで、相談室でO先生などなどとお話してました。

そして、帰る前に廊下で話していると。
彼がやってきました。
そう、ウサギくん。

清が、「さいならーって元気に挨拶すると。
「・・・・・・」
ってスルーですか
そんなウサギくんに、O先生が、「ちょっと、先生、その反応は・・・(笑」って言ってくれて。
清はまぁ・・・・慣れてるので、そのまま、「さいならー、さいならー、さいならーって、ウサギくんの後ろを。

すると、ウサギくんは相変わらずスルーしたまま走り出して。
そうなれば、追うしかないわけですよ(ぇ

またまた清とウサギくんの追いかけっこが勃発してました。
当然、負けました。(ぁ


まぁ、ウサギくんメッチャ格好良かったから良いんだぁ~
逃げられると、追いたくなるのが人の性だよねー
いつか、ギュッてして「捕まえたって言ってy(強制終了
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「愛とは―――愛されたいと願うこと」 | ホーム | 明日になったら会えるのかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/260-2a5079ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
