初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて

一昨日の記事に書いていた、隣のクラスの女の子、Kチャン(総集編に追加)とメールしてます。

ついにオフにまで先生好きが浸透してる清。
清のお悩み相談室・・・・?

つか、Kチャンは、清がウサギくん好きなこと、誰に聞いたわけでもないらしいです。
何でも、「よう鬼ごっこしてるん見るし、好きなんかなぁ~思って」らしいです・・・・。

ば、バレバレ???



それで、Kチャンとメールしてたんですけど、Kチャンは、き~っつい一言を、モヤシ先生からいただいたようです。

これは清もグサグサグサッっときました。
ちょっとモヤシ先生のことが嫌いになりました。

でも、避けては通れない道なので、今回は、これについて書きたいと思います。


↓ねくすと↓

モヤシ先生の一言。
(注意:先生のこと本気で好きな人は、心して見てください。大丈夫な方は、反転どうぞ)

大人からしてみれば、子供に好かれるんは重い。


はぁッ!!?って思いました。
ふざけんな、って。


でも、これは、モヤシ先生にとっては事実なんでしょう。
きっと、彼もこれまでにたくさんの、生徒からの告白を受けていると思います。
でも、重いってのは、許せないです。

子供だから、とか、関係ないじゃないですか。
それだけ好きなんだから、仕方ないじゃないですか。

好きだと思う気持ちは重いですか?
迷惑ですか?


清、なぜか泣いてます。
自分で直接モヤシ先生に聞いたわけじゃないから、モヤシ先生は、違うニュアンスを込めて言ったのかもしれない。

でも。
悲しいよ。



清は、さ。
年の差なんて関係ないと思うんだよね。
好きだって思う気持ちに、年齢なんて関係ないじゃん。
キレイゴトかもしれないけど。

子供・・・確かに子供かもしれないけど。
子供なりに、本気で好きで、本気で悩んでて。
それをさ、「重い」って一言で片付けちゃうんだよ?


何か、モヤシ先生を急に遠くに感じた。
ウサギくんも、そういうふうに思ってるのかな・・・?

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<手を広げて十字架を真似た | ホーム | 「愛とは―――愛されたいと願うこと」>>
コメント
私も・・・グサッときましたその言葉・・・。失神寸前でした(^_^;)うわ・・・きついなそれは・・・(まだ立ち直ってない)

重いんですかね・・・(^_^.)ショックでかいな・・・・・・・・・・・・

私の性格上、聞かずにはいられないので聞きます。K先生に(笑)
「もし、子供に本気で好かれたら重いですか?って」
明日聞いてきます(ーー;)私の決意聞いてもしかたありませんね。もし結果聞いたら報告しますね(いらないかもしれませんが)

明日の模試正常に受けられるでしょうか(^_^;)

では、失礼します
----【2006/10/14 22:03】 URL | 神崎美唯 #-[ 編集] ----
今日和、お久し振り★☆そして、ただいま♪
やっとネットに帰ってくる事が出来ました、藤希美です。
本当は7日くらいには帰ってこようと思ってたんだけど、
いきなり、うちのルータが壊れちゃって、最悪なネット落ち…(;´Д`)ノ
でも、今こうやって戻ってくる事が出来ました!!
これからも、どうか、藤希美を宜しくお願い致します!!!

モヤシ先生の一言、ちょっとショックだな…(つД`)
私も今ちゃんにそんな事を言われたら、もう学校に行かないと思う。「子供だから」っていうのは、酷いよ。子供の私達だからこそ、大人に持っていない物を持っていると、私は思うよ。

そういえば、私がネット落ちしている間、
清はウサギ先生とどんな事が有ったの??
私は、今ちゃんと仲良くやってましたよ♪
何だか、仲良くし過ぎて、周りから「先生とイチャイチャするなよ」
って、言われてしまう始末…。イチャイチャまでは、してないよ!!
来週末には、中学校生活最後の文化祭が有るから、
文化祭では今ちゃんと、素敵な想い出が作れるように頑張るね♪

あと、最後に報告です。
ブログ名を「LOST HEAVEN」から「ing...」に変更しました。
なので、リンクの変更を宜しくお願いします*

でゎ、ちょっと短いけど、この辺で失礼します♪
また今度、遊びに来るね!!
----【2006/10/14 23:43】 URL | 希美 #6nmhxYJo[ 編集] ----
うーん・・・・どんな言い方にせよ、
ショック受けるよね。
好きって想う気持ちには大人とか子供とか関係ないけど、
それを受ける側からしてみたらやっぱりそうなのかなあ?
けど・・・一概にそうとは言わないって信じてる。

あたしの今仲いい先生ね、
3年まえは生徒と付き合ってました(笑)
そうゆう事実もあることだしー
まあありえないことではないとおもう

けどわっかんないなあ
やっぱり個人の考え方だと思うけどね

そうそう。サイト名を
*゜;。+snowdrops*。%゜;。
に変更したのでお手数ですが、
書き換えおねがいしますw
----【2006/10/16 19:03】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/262-58ed4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
