初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
手を広げて十字架を真似た
ここ最近、目に見えて、彼の機嫌が良い。

・・・・もちろん、清に理由は分からないけれど。


清と2人きりの時の口数が極端に増えたし。
清のこと見つけたら「おっ」って顔して、多少なりとも反応してくれるし。(挨拶は無視されるけど)

もしかして・・・・・彼女出来た???(ぇ



普通は(って言うか、いつもは)、彼が無視る側で。
清が、絡む側で。

・・・・・・何か、オカシイ。


それで、清は色々悩んでました。
そのおかげで、5,6時間目のテスト勉強がホトンド手につきませんでした。

いつもと違う反応されるってことは、ウサギくん、やっぱ何かあったのかな・・・。
ウサギくんにとって良いことって・・・・やっぱり・・・・。

とか、そなことばかり考えて、泣きそうになって。

それでも何とか授業を終えて、いざ部活へ。
すると、部室に入った瞬間、彼の姿が目に入りました。
部室には、彼しかいませんでした。

彼は、清に、色々話しかけてくれて。
以前の清だったら、何も考えずに、素直に喜べるのに。


いつも意地悪な彼だけど、物事を教えるときの彼は、すごく優しい。
でも、それが、事務的な優しさなのは知ってる。
生徒に優しくするのが、先生の仕事。
優しくされればされるほど、胸に何かが引っかかる。
こんなことを言うのは、我儘だ。

「ここを、こうしたらエエねんで」

指がぶつかる瞬間、すごくドキッとする。
彼の瞳に吸い寄せられる。
ふと目が合うと、どちらともなく反らす。
彼が笑いかけてくれると、清も笑う。

清が間誤付いていると、彼が、「ほら、貸してみ」って、手本を見せてくれる。
清が弱気になると、彼が励ましてくれる。
彼が愚痴をこぼすと、清が励ましてあげる。


いつもと、何かが違って。
違うってことは、すごく不安だった。

それでも、以前より、彼の傍に居ることが出来ている気がした。




果てしなく広いこの世界
君と僕しかいないみたい

このままこうして温め合い
ずっと2人生きていきたい


汚れた心を嘆いて
君はずっと泣いていた

そんな事はないよ
僕は分かるよ
とってもきれいな心だよ


きれいだね
きれいな空だね

きれいだね
きれいな空だね



きれいな空/AAA


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行こうか逃げようか君が望むままに | ホーム | きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/263-8584cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
