初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
行こうか逃げようか君が望むままに
まずは、コメント返しからー。

★神崎美唯サン★
お久しぶりですー。メール送れてすみませんでした;;
K先生に聞いてきました?^^
どうだったか何気に気になります。笑
清は、もし「お前、重い」ってウサギくんに言われても、ずっと思い続けちゃうと思います。。
だって、本気だし☆
言葉に惑わされちゃ駄目ですよねっ!!
ファイトファイトですよ↑↑


★ちひろチャン★
そうだねー。
清も、信じてないよ☆・・・・半分くらいは^^;
清の学校にも、生徒と結婚してる先生、いっぱいいるしww
しかも、みんな奥さんすっごい美人なんだぁ!!!
だから、可能性1%でもあるなら・・・・ううん、可能性なくても、さ。
清はウサギくんのことずっと好きだしb
ちひろチャンも、絶対諦めちゃ駄目だかんね~♪
生意気な清でしたぁー^^




さて。
今日は、中間考査初日でした。
Wt.と数学2時間連続。
あー、やっと三角関数終わったぁ~
数学まぢ意味分かんねぇww

でも、そんな数学の試験監督の先生が、モヤシ先生でした。
ちょっとご機嫌斜めだった彼ですが、テストが終わってからは、モヤシ棟にこもって"何とか曲線"っていう(忘れた・・・・)不思議な曲線を作ってました。

そんなモヤシ先生を、清はボーっとしながら見守ってました。
あ~ぁ、これがウサギくんだったらなぁ~って思いながら。(←失礼


↓ねくすと↓

で、その、"何とか曲線"が出来たらしく、その"何とか曲線"を、数学のS先生のところへ渡しに行くそうで。

「ほら、S先生のとこ行くぞ」って、モヤシ先生。
その言葉に、えぇっ?清も行くの!?って思いつつ、「え・・・・あ、はい」って答える立場弱い清。
「持ちましょうか」って言うと、「うん、じゃぁ、S先生のとこ行って来て」って。
くっそ~、最初からそれが狙いだったな!!
まぁでも暇だったし。2人で行って、他の女子生徒に目を付けられるよりは随分とマシだったので、「はぁい」って快い返事をして、モヤシ棟を出ていく清。

職員室Cに行くと、S先生は試験監督でおらず、仕方なく、S先生の机の上に"何とか曲線"を放置してきました。


で、モヤシ棟に戻ろうと廊下を歩いていると、前方からウサギくんがww
ありがとう、モヤシ☆と都合の良いことを思いながら。

清の姿を見つけたウサギくんは、笑いながらうな垂れて。
「おはようございます・・・・あ、こんにちわ」って言うと、「もう3時間目終わったで~」って。
清 「知ってます~♪今からは部活の時代っスよw」
兎 「バイバーイ」

そんなこんなで、本日のウサギくんとの接触終了↓↓


しかもしかも、清、大ピンチ!!!
何と、今週の土曜の大会、ウサギくん来ないとか・・・・。
せっかく最後の大会なのに・・・・・

でも、明日言ってやるんだぁー。
「先生と一緒に、大会行きたい」ってさ。
待ってろよぉ~★☆
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<君の声をいつも僕にまっすぐ届けてくれ | ホーム | 手を広げて十字架を真似た>>
コメント
いえいえ、大丈夫ですよ(^・^)気にしないで下さい(^。^)

聞いてきましたよ(*^_^*)具合が悪そうに咳ゴホゴホして工藤新一のような声出している先生捕まえて(笑)

「重い」とは言われませんでしたね(*^_^*)「どうしよう?」と聞かれましたけど(*^_^*)私に聞かれてもね・・・でも「もし向こうが本気だったらこっちも本気で考えるよ。ありえないけどね(笑)」なんて嬉しい言葉を頂きました。もしかしたら具合が悪いから適当に言っただけかもしれませんが・・・

ということでまだチャンスはありそうな勢いです(~o~)

まあ清さんの言うとおり「重い」と言われようがなんだろうが思い続けることが大事ですよ。きっと(*^_^*)私なんて今日とうとう「お前、性格悪いよな」ってしみじみ言われてしまったし・・・(本人曰く褒め言葉らしい・・・)

お互い頑張りましょう!!!

それでは長くなりましたがこのへんで。
失礼します(*^_^*)

----【2006/10/17 21:33】 URL | 神崎美唯 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/264-4813b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
