初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
結論は簡単で難解を極める
今回もコメ返しからぁ~。

★神崎美唯サン★
山○勝平サンですか。笑
素敵な声ですねーw(ぉ
チャンスありそうとか羨ましいですw
清は、問答無用で「バイバーイ」って逃げられそうなんで^^;
清もウサギくんによく子バカにされます。笑
ぽじてぃぶに考えて、きっと好きな子をイジメたくなるタイプなんだと思いましょう♪(ぇ
はぃ、おたがい頑張りましょう~☆


★うさぎさん★
物理のテスト終わりましたぁー。
まぁまぁの出来でしたよ☆
清の場合、発展問題なんかからやっても、導入に戻って来るのは目に見えてるので、地道に行くことにします^^;
うさぎサンは最近先生とどうですか??


★yuuサン★
yuuサンも先生好きなんですか♪
清で宜しければ、ぜひぜひ絡んでやってくださぃww




今日は、ウサギくんが3時から部活に来るとの情報を手に入れたので、3時少し前に部室へと。
案の定、少し経ってからウサギくんがやって来ました。

一緒に部活してて、色々話して。
すると、ウサギくんが急にいなくなって。
もう帰ったのかぁ~って思いつつ、部長サンと一緒に部活してると。

ウサギくんが帰って来て。

「ほらっ、飲めッ」って、ジュースをくれましたww
そして、そのジュースを置いてウサギくんは再びどこかへ。

次に来たとき、「ありがとうございますw」って言うと、「金は払えよ~(笑」って。
「えぇぇえぇ~」「(笑)」
それは冗談だったようで、お金を要求することはなく。

初めてウサギくんにおごってもらったぁww


↓ねくすと↓


で、それからもずっと部活で。

大会で使うゼッケンに、清がアイロンあてないといけなかったんですけど、清、家事全般が全く駄目で。
「お前、アイロンもかけれへんのかぁ」って大きな口叩いてるウサギくんに助けを求めると、「お前、ホンマに女の子かぁ~?」って言われてしまいました;;
「先生も、ホントに男の子ですかー?」って答えると、「やかましいわっ」って。

で、ウサギくんにアイロン掛けの指導を受けて。
でも、Iクンがやりたいって言うので、Iクンに任せることにしました。
「先生って料理も出来るんですよね。ホント、良い奥さんになりますよw」って言うと、「お前、それ、喧嘩売ってるやろ」って殴りかかってきました。
Iクンも、「先生、絶対良い主夫になるって」って言ってたし。
喧嘩売ってるわけじゃなくて、清はホントにお嫁に欲しいんだけどww


しばらくすると、ウサギくんは今度こそ帰って。
結局清は今日も言えないまま。

しかぁしッ!!
何でも、ウサギくん大会来るとか来ないとか・・・・(ぇ
来て欲しいんだけどなぁー。


まぁ、明日こそは聞いてみようと思います・・・・!


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて | ホーム | 君の声をいつも僕にまっすぐ届けてくれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/266-0f5f702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。