初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて
今日は、昼休みに、裏門の立ち番がまたウサギくんで。
ちょうど化学講義室から教室に帰るときにそれを見つけたので、行ってみることに。

清 「先生、明日の大会行くんですか?」
兎 「ん~・・・・分からんw」
清 「○○先生(ボス)が、行くって言ってたし」
兎 「ドタキャンするかもしれへん。G先生もドタキャンしそうやし(笑」
清 「だめですよぉ~(笑」
兎 「ドタバタキャンセルや~」


そんなこんなで少しだけ喋って。

・・・・って言うか、やっぱウサギくん行くんかい!!!
すげー悩んだ清の貴重なテスト期間の勉強時間を返してw

O先生曰く、「清の反応を見て、楽しんではるんちゃうか(笑」だそうで。
もしそうなら、ふざけんなコルァ~って感じですよねッ!!
清の純粋な乙女心を弄んで~。


まぁでも、ウサギくんが来てくれるって分かって、かなり安堵しました。
だって、この大会で、R部の活動は、もう今年最後だから。
ってことは・・・・ねぇ?

いやいや、今は余計なこと考えずに、大会に専念したいと思います!!
今度は結構大きな大会だし、清、一応、出場することになってるんで・・・;


そんなわけで、また明日か明後日に、大会のこと報告しに来ますッ♪

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<想像していたよりもずっと未来は現実的だね | ホーム | 結論は簡単で難解を極める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/267-82666e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
