初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
想像していたよりもずっと未来は現実的だね
今日は大会でした!!
大会の会場まで片道4時間かかったんですけど、その間の会話がないったら、もう・・・・。
清、一応ウサギくんと一緒の車になれたんですけど、G先生と、部長サンもなぜか一緒で。

まぁ、G先生の、高速で軽く160km/hを記録する暴走な運転のジャガーで、会場に着いて。
大会中は何気にウサギくんの傍にいたりしました。

でも、何かテンション低く椅子に座ってたので、驚かそうと思って、「わっ」って言いながらウサギくんの肩に手を。
「・・・・・」ってコッチを振り向くウサギくんに、「先生、テンション低いですよぉ~」って清。「もう眠い~」ってウサギくんが目を擦りながら。
そんな仕草も可愛い~ww

大会中は、ライバル高の男の子達と喋ったりもして。
久々に普通の高校生っぽいことしたような気が。
清好みの可愛い男の子は、ウサギくんくらいしかいなかったんですけど、ウサギくんは終始ご機嫌斜めでした。

学校についた時間が9時過ぎで、ウサギくんかG先生が送ってくれることになったんですけど、なぜか清はG先生にしてしまって。
いや、ウサギくんが良かったのは言うまでもないんですけど、何か言い出せなくて。
ウサギくんも、「俺、清の家の方分からんし」って言ってたから・・・・・。
まぁ、家に帰ってからひどく後悔して。

これが最後のチャンスだったのになぁ~。


まぁでも、今日は収穫アリアリでしたw
いっぱい喋ったし、いっぱい話しかけてくれたし。
ウサギくんが高校生だったときの部活のこととか、大学のときのこととか、他にもウサギくんの色々なことを知ることが出来ましたぁ♪♪

知れば知るほど、惹かれていくね///////


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<逆境に蹴落とされワンラウンドで戦意喪失 | ホーム | それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて>>
コメント
今日和★☆
コメントが遅くなっちゃって、ゴメンね(´A`;)

今日から2日間、私の通う学校で文化祭ですv
1日目の今日は、私は沖縄舞踊のエイサーを踊ったよ♪
勿論、今ちゃんにも見てて貰って、「良かったよ」の感想を頂いたゼ*
明日(2日目)は、合唱コンクールなので、頑張ります!!
でも、一番楽しみなのは、先生方の合唱(●´ω`●)

清ちゃんもウサギ先生に弄られちゃうのか!!
私も今ちゃんには弄られまくりだよ~。
何だか、私のリアクションは豊富で、見てて飽きない、らしい…。
だから、今ちゃんには特に弄られるし、
他に友達とかにもよく弄られてますv
でも、好きな人に弄られるなら、私は大歓迎かな~?((←変態…

最近、清ちゃんとウサギ先生は仲良しなんだね♪
良かったね!!何だか、私も嬉しいよ*
私は、友達に「今ちゃんと仲良過ぎだよ~」とか、
「イチャイチャしてんなよ~」とか、ニヤけながら言われるよ。
そう言えば、最近、今ちゃんに抱き付きました★☆しかも、週3回。
「先生の背中見てると、抱き付きたくなっちゃう~」とか言いながら、後ろから抱き付いてみたり、「私の事、虐めるなら、こうしちゃうぞ」とか言いながら、正面から抱き付いてみたり。
ちょっとハレンチな事してます。((笑

…惚気話ばかりで、ゴメンね。

でゎ、この辺で失礼します♪
また今度、遊びに来るね★☆
----【2006/10/21 22:38】 URL | 希美 #6nmhxYJo[ 編集] ----
こんにちはーv
ふみで先生のこと好きなひとにアンケとってた美紅です(ノω^!★//)
来ちゃいました♪

よかったら絡まりましょう笑
ブログはっとくんでよかったら来てねヾ(*'v`*)ノ
----【2006/10/23 16:54】 URL | 美紅 #LUIBAPcA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/268-06bb1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
