初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
総集編らしい。
無限大辞典。(ネーミングセンス無

3月29日更新


初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
総集編です。ここでは、色々説明とかしていきますんで



 New!!  
 更新!!   



。。。。人。。。。


+先生好き同盟+

星エゴの管理人。高校の時の教師・ウサギくんに憧れる、大学生。猪突猛進で泣き虫なワガママ王子。

湯月
旧・●田。愉快な仲間たちの一人。オールスターの一人であるモヤシ先生にどっぷり惚れ込んでいて、元男子バスケ部のマネージャー。清をナカナカ理解してくれている、珍人(マテ

Sチャン
コーチャン(元事務の人)が好きだった子。希に見るツンデレっ子。

リンゴ酸
旧・Kチャン。
普段はよく喋るけど、実はとっても乙女!

あわらチャン
旧・Nチャン。
オールスターの一人である仔犬先生のことが好き。
純情でいじらしく、可憐な女の子。重度の妄想癖と叫び癖アリ。


+オールスター+
格好良い&可愛い先生方5人を集めて勝手にグループ作って名前も付けちゃいました。もちろん全員男のお方です。

    ルイ:細身で背が高く、キリリとした顔立ちで、その優雅な仕草はまさしく貴族。関西弁を操るハスキーヴォイス。メッチャ優しい!・・・けど字は汚い。

    仔犬くん:あわらチャンの想い人。性格、容姿、声など、全てにおいて爽やかで格好良い。男女から好かれる人気者だが、既婚者だとか。清たちをひたすらイヂメる毒舌好青年。哀愁の漂い方が尋常ではない。別名・シンデレラ

    M本先生担任。頑張り屋さんで、生徒想いな上、とっても優しい。純粋で可愛いが、眼鏡を外すと目つきが恐い。神奈川の某高校に転勤しちゃいました。

    モヤシ先生:別名・白い悪魔。湯月の想い人。バスケに込める情熱が半端じゃない。さり気なく優しくて、ノリは良いし、面白い。ケジメもしっかりとつけれるし、人間として尊敬できる人。モヤシ科の先生で、男子バスケ部顧問。

    ウサギくんY高校のモヤシ科教師。清の憧れの人。可愛くて、格好良いし、ずば抜けて頭も良い。何事にもクールな論理的思考家で、以外に頑固者。見た目を裏切らず、ドジっ子で照れ屋。容姿端麗、眉目秀麗、才色兼備な美人さん。
必殺技は、天使微笑(エンジェルズ・スマイル)。
他府県の某高校に旅立たれました。


+他の先生+
O先生
清や湯月の他、色々と生徒の相談に乗っている女の先生。多くの相談に乗っている割には、かなり口が軽い。既婚だが、親子ほど年の離れているウサギくんのことが好きらしい。

ブラック無糖先生
一部にはそれなりに人気だが、その他の一部にはカナリ不評。清としては、すぐキレたり爽やかになったり、照れたり無視ったり、面白い先生かと。口癖は、「うるせぇよ」「黙れ」「喋んな」「誰だよお前」「あ"ぁ!?」「ドアホ」
美人で優しい物理のM先生と、まさかの結婚。

TTT
Y高校の数学教師。明朗でユーモアに富んでおり、全校生徒の人気者。タメな感じで、とっても話しやすい先生。無駄話が長いのが玉にキズ。
近隣高に旅立たれました。

コーチャン
Y高校の事務員。今は転勤していて、エリート街道まっしぐら。目に、"ある意味"殺傷能力がある。

H先生
宇宙から来たキモカワイイ先生。まだ地球に馴染んでいないようだが、地球征服を企んでいる。(フィクションです)
地球の生命体を調べるためか、学校付近の溝で微生物を採取してニヤニヤしている←

G先生
R部顧問で、モヤシ科の先生。腹黒いのか、天然なのか、失言が多い。何気に、ウサギくんに対するウチの気持ちに気付いてる?

ボス
同じくR部顧問で、モヤシ科イチバンの権力者。見た目も表面も怖いが、慣れると意外に面白い先生。


Y先生:ウサギくんの代わりにきた、モヤシ科の先生。R部顧問。

B先生:清たち3年G組の担任。

+ライバル+
I先輩:
引退したが、元R部。何かと清とウサギくんの仲を邪魔してきた男子生徒。すでに卒業してしまい、ちょっぴり寂しい。


。。。。その他。。。。

Y高校:清たちの通っていた高校。

モヤシ科
ウサギくん、モヤシ先生、ボスなどが所属する学科。清の通う高校で各学年1クラスずつ、合計3クラスのみしかない。ちなみに、全員男子生徒

モヤシ棟:モヤシ科のための施設。R部の部室もココ。

R部
清が所属していた某文化部。Y先生、G先生、ボスが顧問をしている。

ウサルギー
ウサギくんを見たり、ウサギくんと話したりすると貯まるエネルギーの総称。清が生きていく上で、とっても必要。

照れ週間
清とウサギくんが互いに照れて、喋れなくなってしまう週間。



まぁ、こんなカンジですかね。随時更新していきたいと思います更新したときはTOPでお知らせしますので、あしからず



テーマ:自己紹介 - ジャンル:その他

登場人物紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<"にせんごねん"を振り返る。 | ホーム | 迎春。>>
コメント
はじめまして!tokutokunailの山本です!
総合ランキング【虎】作成しましたので、
アクセスUPの為に、是非登録お願いします!!PCホムペ登録もOKです!
http://01.rknt.jp/dsdsm744/
----【2006/02/25 19:30】 URL | tokutokunail #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/27-45855db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
