初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
必要以上強くなっても、ねぇ?
放課後も終わりに近付いて、今日1日、1回もウサギくんに逢ってないことに気付いた清。
帰ろうとしていた間際、雨が降り出したのを良いことに、職員室Aに傘を借りに行きました。

「失礼しまーす」

そう言うと、ウサギくんが清のほうを見ました。
それに気付かないフリで、K先生に「傘をお貸しいただきたいんですけど」って言うと、ウサギくんが、「うそぉっ!雨降ってる?」って言って、K先生が、「おぉ、そこの傘貸したろ~。ピンクの花柄のやつ」って。
「花柄っすか!!(笑」とか言ってK先生と話していると、ウサギくんが、「ちょっと待てぇ、お前、自転車やろッ」って笑顔で話しかけてくれてw
「ウチが使うんじゃないですよ。ウチは、濡れて帰ります。・・・・あ、送ってくれます?(笑」って言うと、笑顔のまま首を振りながら、どこかへ行っちゃいました。

いつものことながら、清のこと避けてんのかぁ~?って思っていると、少ししてから戻って来て、「すぐ止むと思うで」って言ってくれました。

ウサギくんの天気予報、今のところ外れたことないんで、清はその言葉を信じて、少し待ってると、本当に雨止んで。

さっすが、ウサギくん☆

ってな感じで、ちょこっとだけど話せたしww


↓ねくすと↓



そして、今日で清の今年の青春は終わりました。
部活が、来年の4月までないからです。
冬季は休部です。
なので、本当にウサギくんとの接点が。。。


そうそう、清、この間、17歳の誕生日を無事迎えたんですよ。で、星エゴの常連サンなら分かるかと思うんですけど、その日にウサギくんにジュースを貰ったんですよ。
でも、清の誕生日をウサギくんが知ってたか・・・・って言うか、おぼえてたかどうかが、どうも怪しくて。
ジュースくれたの偶然なのか、それとも清の誕生日覚えてくれてたのか。
しかも、誕生日の話したのって、1ヶ月くらい前(ウサギくんの車の中で2人きりだったとき)なんですよ~。
だから、そんなの覚えてるはずないし・・・。

だから、どうしても真相が知りたくて、O先生に相談してみると。
「知ってても、絶ッ対言わへんと思う(笑」だそうで。
いや、それは清も解ってるけどさ。
ピンク(社会科教師)に至っては、「好きな子の言うたことだったら、一言一句逃さずに聞いてるもんや」って。
いやいやいやっ、ウサギくんが清のこと好きなワケねぇだろッ!!!!って思いっきりツッコんでやろーかと思ったんですけど、あんまり最初の方聞いてなかったので、やめました。

ウサギくんに直接聞いても良いんだけど、清が聞いたところで、やっぱり答えてくれないだろーし。
もし清への誕生日プレゼントだったら、ちゃんとお礼もしたいしさ。
清も、ウサギくんに誕生日プレゼント渡したいし。

あぁー、もうっ!!
どうしたら良いのか教えろっ、バカウサギ~!!!

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。 | ホーム | 逆境に蹴落とされワンラウンドで戦意喪失>>
コメント
今日和★☆

ウサギ先生の天気予報、凄いね!!
"外れた事が無い"所も、余計に凄いよ!!
そう言えば、今ちゃんも天気予報を当てた事が有るよ。
しかも、とある金~日曜日までの3日間の天気。
私、「凄いな~」って、感心しちゃったよ((笑

今日でウサギ先生との接点が無くなっちゃったのか…。
接点が無いと、かなり困るよね。話し難いし…。
私も去年は今ちゃんとの接点が、全く無かったから、物凄く困ったよ。でも、清ちゃんなら、きっと大丈夫だよ!!
だって、ウサギ先生と清ちゃんは、運命の赤い糸で結ばれている筈だから*

ウサギ先生が清ちゃんを虐めるのは、清ちゃんを可愛がっているからだよ♪私もこの前、今ちゃんに言われたv
「何で、私ばかり虐めるんですか?」って言ったら、
「貴方を可愛がってあげてるのよ~♪」って。
でも、虐める=じゃれ合う、だから、良いんじゃないかな?

私は、最近今ちゃんを抱きしめまくってます…。
最近までは、恥ずかしくて出来なかったんだけど、
1回抱きしめたら、次も抱きしめたくなっちゃったんだよね((笑
清ちゃんも、今度思い切って、ウサギ先生を抱きしめちゃえば?

でゎ、この辺で失礼します♪
また今度、遊びに来るね*
----【2006/10/24 23:52】 URL | 希美 #6nmhxYJo[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/270-2e77a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
