初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。

朝、なぜか、ウサギくんが来ていない予感がして。
物理講義室に行く前に、ウサギくんの車を探してみました。
案の定、いつもの場所にウサギくんの車はなく。
物理の帰りに職員室Aを覗いてみても、ウサギくんの鞄はなく。

ウサギくんに連続何日間逢えるかの記録も、9日で終わるのかぁーって思っていると、お昼になってから、O先生が「朝、病院行ってはったみたいで、今は来てるで」って。
もう、嬉しかったのなんのってww

それでも、逢う機会はなく、放課後に。


↓ねくすと↓


でも清は、放課後に職員会議があることを知っていたので、諦めませんでした。
偶然を装って、廊下に居座る清と刹那チャン。

すると、仔犬クンが現れました。
清 「あ●先生だ」
犬 「あって言うんじゃねぇよ」

そこへ、H先生(総集編に追加)が登場!!

清 「あH先生だ」

ここで、H先生の名字の最初の文字が、「ほ」だったので、「あほ○○先生」ってなって。

刹 「ちょ、●先生(仔犬クン)、今のイジメですよね!?」
清 「えっ、いやっ・・・・そんなつもりは・・・・」
犬 「おい、お前、今の生徒指導部モノやぞ」
清 「だから、そんなつもりじゃ・・・」
犬 「一緒に行くか?生徒部」
清 「いやいやいやいやッ」
犬 「ちょっとそこまで一緒に散歩するか?」
清 「遠慮しときますー」

そんなこんなで、その後H先生と何気に会話した後、ウサギくんに逢ってないのが虚しくなった清。


それでも粘る清に、ようやく女神様が味方してくれたようで。
ウサギくんが、こっちに向かって、歩いてきました。

その姿に、やたら照れまくる清。
だって、何か恥ずかしい////////
で、刹那チャンにもらったパンを頬張っていると、ウサギくんと、ちょうど目が合って。

どういう風に挨拶しようかな~♪って考えていると、ウサギくんが、急に胸の前で拳を握って。
清たちの「頑張ります!」「こんにちわ!」のときのポーズなので、挨拶なのかなーw?って思って、清も同じポーズをとると。
ハァーって、その拳に息を吹きかけて。
笑顔でいきなり殴りかかってきましたww

その行動にビックリした清は、上手くリアクションが取れず。
「きゃ~、いきなり何をッ(笑」とか言いながら、身を引いてしまいました。
そこで、刹那チャンが、「絆に餌付けしよーと思ったのにー」って言って、それにウサギくんが、「ほら、餌付けしてもらいー(笑」って。
清は「餌付けされるー♪」って刹那チャンにパン貰ってましたw

そんなこんなで、今日もウサギくんと話せた!!
接点なくなっても、清は負けないぞぅ★


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<どうにも上手くいきそうで、いかない | ホーム | 必要以上強くなっても、ねぇ?>>
コメント
そんなラブラブじゃないですよ;;
でも,そう言ってもらえると嬉しいです(*'ェ'*)
清さんは先生と仲良さげで羨ましいです↑
絡みましょうv
----【2006/10/26 00:22】 URL | 美紅 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/271-d518b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
