初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
どうにも上手くいきそうで、いかない

今日も、放課後までウサギくんに逢えなくて。
仕方ないので、自ら、図書室に赴くことにしました

しかぁしッ図書室にウサギくんの姿はなくて
でも、そのまま図書室で、友達の付き添いで一緒にDVDを見てました。

そして、みんながDVDを見ている途中に、急にウサギくんに逢いたくなった清は、「ちょっと散歩行ってくるわとだけ告げて、図書室を後にしました。


せめて、ウサギくんの姿だけでも見ようと、職員室Aの方向に向かう清。
職員室Aの前を通りかかってみたものの、扉は開いておらず、中は覗けなくて

そのままUターンするのも癪なんで、職員室A近くのトイレに行くことにした清は、そのまま真っ直ぐ歩いていました。
すると、聞き覚えのある声が。

「じゃぁ、もう閉めといて」

そう、ボス。
モヤシ科の教室の扉のところに、ボスが立っていました。
そして、その教室の中にはウサギくんが

ボ 「おぉ、清」
清 「○○せんせぇ~何やってるんですか?」
ボ 「中に△△チャン(ウサギくん)おるで」

そう言って、ボスは去って行きました。
お言葉に甘えて(?)、教室の中を覗く清。

↓ねくすと↓


清 「先生、何やってるんですか?」
兎 「んっ?授業の準備。清はこんなところで何やってるん?」
清 「え・・・・ちょっと暇だったんで、ぶらぶらと」
兎 「暇やったら帰れや(笑」
清 「間違えましたえっと・・・学校の、パトロール?」

それから、しばらく2人きりで話して。
ちょっと接近戦/////////

兎 「もう閉めるで~。こんな暗くなるで~」(って急に部屋の電気を切る)
清 「きゃ~暗い~」(ってウサギくんの使ってた教材持って逃げる)
兎 「こらっ、清お前、ちょぉ待てッ」

その後、一緒に職員室Aに行って。
ウサギくんが職員室に入って行ったので、帰ろっかな・・・って通りすぎようとすると。

「清」

ウサギくんに呼びとめられました。

清 「はい?」
兎 「G先生、清ですよ、清(笑」
清 「お久しぶりです
G 「おぉー!清。生きとったかぁ」
清 「何とか
G 「土曜日、あれから死んだかと思ってたわぁ」
清 「大丈夫でした。あと20年は生きたいんで
G 「僕はあと30年は生きるで」
清 「じゃぁ、ウチも30年は生きようかな

そんな感じで話していると、G先生はどこかへ行っちゃって、再び清はウサギくんと2人きりに。

兎 「清、はよ帰りや。平日は誰も送ってくれんで?」
清 「大丈夫です、愛車のチャリンコがあるんで

それから、また色々お話してました。
ちゃっかり職員室の内部にまで侵入して。
でも、しばらくしてから、ウサギくんが成績を付け始めて。
清はその姿を大人しく見てたんですけど。

「あのさぁ、今、成績付けてるからぁ・・・・バイバイ?」

そのウサギくんの言葉に、清はめずらしく素直に、「はぁいって職員室を出て。

兎 「バイバーイ」
清 「先生、じゃぁ、頑張ってください」
兎 「・・・・バイバイッ」
清 「はぁーい」

そうして、清は職員室を後にしました。
一緒にDVD見てた友達は、いつの間にかいないし
まぁ、幸せだったから良いけど

明日も幸せですよーに


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<胸は爛れ締め付けられても、どうか恋を咎めないで | ホーム | ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。>>
コメント
………2人可愛いんですけど!! 笑
何?小説?マンガ?そっち系のオーラやなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなあ-!!!(*'v`∞)

今ね-3年生の推薦入試の関係で
職員室慌ただしいんだよねえ…
先生と長話出来なくて悲し-
3年の担任だからさhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2006/10/26 20:23】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/272-86a759ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。