初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
良く言やドリーマー 妄想の海へ
やっぱり、12日の壁はなかなか越えられませんね。
ウサギくんに何日連続で逢えるか、記録は12日でしたー。
日曜日はわりと容易に逢えるんですけどねー、土曜日は難しいですねッ。


さて、みなさまお気付きでしょうか?
最近の記事のタイトル、ポルノの歌詞からとってるんですよーw

10月4日「あと何回くらい繰り返せば辿りつけるの?」
朱いオレンジ
10月5日「アタシが包んであげる」
愛なき・・・
10月6日「君も何かを願うのでしょうか?」
夜明けまえには
10月8日「僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど」
愛が呼ぶほうへ
10月10日「キミにとってボクは青く見えているかな?」
惑星キミ
10月11日「明日になったら会えるのかな」
シスター
10月12日「通りすがりの人から見れば不思議に写っただろう」
Aokage
10月13日「愛とは―――愛されたいと願うこと」
Century Lover
10月14日「きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて」
ヴォイス
10月16日「手を広げて十字架を真似た」
ハート
10月17日「行こうか逃げようか君が望むままに」
ネオメロドラマティック
10月18日「君の声をいつも僕にまっすぐ届けてくれ」
INNERVISIONS
10月19日「結論は簡単で難解を極める」
Report21
10月20日「それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて」
幸せについて本気出して考えてみた
10月21日「想像していたよりもずっと未来は現実的だね」
ヒトリノ夜
10月23日「逆境に蹴落とされワンラウンドで戦意喪失」
Report21
10月24日「必要以上強くなっても、ねぇ?」
素晴らしき人生かな?
10月25日「ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。」
ハネウマライダー
10月26日「どうにも上手くいきそうで、いかない」
グァバジュース
10月27日「胸は爛れ締め付けられても、どうか恋を咎めないで」
うたかた

そして今日はドリーマーより。
ポルノまぢ好き~★
・・・・ウサギくんの次くらいに。(ぁ

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドライブ★ | ホーム | 胸は爛れ締め付けられても、どうか恋を咎めないで>>
コメント
でも,先生が何考えてるのかよくわかんないんだけどね;;
犬猿の仲ですか!?笑

うち,きっと先生いなかったらいまと同じような性格じゃないはずです。
気付いて欲しいよね!鈍感は困るっ!
逆に気付かれるのも困るけど(笑
叶わなくないよ!うちもだめだって思ってたんだけど,ああゆう風になれたし…奇跡だと思う!
塾長が言ってたんだけど,
奇跡は起こるものじゃなくて,起こすもの
なんだって!
だから,頑張れp('∀`◇!)q
----【2006/10/29 00:17】 URL | 美紅 #-[ 編集] ----
今日和(*´∀`*)

記事のタイトル、やっぱりポルノの歌詞だったんだね!!
私は前々から感付いておりましたv
ポルノ良いよね*最高だよね**
私も、ラルクと今ちゃんの次の好きだ★☆

清ちゃんとウサギ先生は、赤い糸で結ばれているの!!
例え、ウサギ先生に態と切られてもv
私も今ちゃんと、何かの糸で結ばれていれば良いのに♪

12日間連続でウサギ先生に逢えるなんて、羨ましい!!
私なんて、平日でしか今ちゃんに逢えないよ~。
休日は学校に行かないからね。
それに、オフでも逢った事が無いからv
何時かオフでも逢いたいと思ってるんだけどね、
中々、逢う事が出来ないのが現状です…↓

恋って、麻薬みたいだよね。
自分のした事を、次はそれ以上の事をしたくなっちゃうv
どんどん欲張りになっていく自分が怖い…。
でも、頑張って我慢して耐えてます★☆
だけど、先生に抱き付きたいよぅ(●´ω`●)

でゎ、この辺で失礼します♪
また今度、遊びに来るね*
----【2006/10/29 13:00】 URL | 希美 #6nmhxYJo[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/274-f91d4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
