初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
おててのしわとしわをあわせてしあわせ~

今日は、朝、職員連絡会の前に、職員室にお邪魔してきましたw
入り口付近にウサギくんの姿があったんですけど、行くときはスルーで。

そして、帰る時は、ウサギくんが窓の方向いて外見てたので、何とか接触しようと、ウサギくんの可愛い背中を、ペシッっと可愛く叩くつもりだったんですけど・・・・。
ベシッって割と痛そうな音が。
案の定、「何やっとんねん、コラ~」ってウサギくんが蹴りかかってきて。
「きゃ~」って言いながら清は逃げました。

もう、これだけで清はなぜか最高に嬉しかったです。
今日はもう終わったな☆みたいな、妙な達成感が。


しかし、放課後。
廊下を歩いていると、前方から、俯いて書類に目を向けているウサギくんが歩いて来ました。
清の方なんか気付いてないかな~って思いながら、ウサギくんの前を歩いていると、ウサギくんが急に変な歩き方になって。
そのまま、またバスケよろしく通せんぼして、ウサギくんがそんな清を軽々と抜いて。
そして、加速し始めると、ウサギくんの持っていたペンが落ちました。

兎 「あ~」

そのペンを、清が拾ってあげて、返してやろーかどうしよーか考えてると、「それ、俺の武器やから返して~(笑」って、ウサギくん。
それで何回も刺されかけてる清は、敵に武器渡すなんてしねぇぞ~って思いながら、からかうように、取ってみろ~なオーラでウサギくんの目の前にペンをチラつかせてやりましたw
そんな清に、笑顔でウサギくんが「お前~」って接近してきて////////
そんな接近しちゃ駄目だって!!!!って思いながら清は、そんな可愛いウサギくんの顔面アップにヤラれて、みすみすペンを返してしまいました。
しかも、その時に、指先がちょっと触れて・・・・w
ベターって触るより、ふと触れるほうが清はヤバイww
で、その後に、ウサギくんが超ダッシュで逃げていきました。
それを、廊下にいた1年生に笑われたのが、ちょっとムカつきました!!

そんなわけで、今日も何気に幸せ~でしたww
接点なくても逢えるぢゃん☆

・・・・って調子乗ってると、痛い目見るよ~(何

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<とりっくおあとりーと!! | ホーム | ドライブ★>>
コメント
毎日を笑顔で過ごしてください。

きっと愛のキューピットが現れますから。


愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

セクシーな愛の伝道師 と申します。

http://aisai.seesaa.net/

はじめまして。

ぜひ覗きに来て下さい。


応援させていただきました。

人気ブログランキングから来ました。
----【2006/10/31 14:15】 URL | セクシーな愛の伝道師 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/276-b30d4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
