初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
とりっくおあとりーと!!

今日は火曜日なので、ウサギくんの立ち番の日でした!!
しかし、清は断固として行かないと決めていたので、裏門から100メートルほど離れた窓のところから、ウサギくんのプリティーwな姿を見るに留まりました。

そして、昨日心配していた悲劇が起こりました。
逢いに行く機会があるのに行かないっていう、調子に乗っている清への、ウサギくんからの制裁。
物理に行く前に、廊下でウサギくんに逢って、明るく挨拶したんですけど・・・・。
「こんにちわ」「・・・あぁ」
冷たく一瞥ですよ。
仲良くなる前の反応ですよ。
彼にとっての普通の挨拶ですよ。

殴るフリしてくるときは、挨拶返してくれん~って悲しかったのに、いざ普通の挨拶をされると・・・・凹む。。
まぁ、ウサギくん、生徒連れてたから、しょうがないんだけど。

↓ねくすと↓

そんなこんなで、調子乗ってたのを反省した清は、放課後を迎えて。

教室の前で、モヤシ先生に逢って、「あ、先生かぁ。生徒かと思った」って言うと、当然や!みたいな感じで、「そうか(笑」って。
そして、「清、頑張ってるかぁ~↑↑」って清の肩をベシベシ叩いてくる、無駄にテンション高いモヤシ先生に少々引きつつ(笑)、なぜか「が、頑張ってないです~」って答える清。
清 「先生は頑張ってますか?」
モ 「頑張ってるでぇ~↑↑」
清 「湯月サンも頑張ってますか?」
モ 「湯月頑張ってるでぇ。マネージャーになってきたな(笑」
清 「そうですかぁ~」
そんな感じで、なぜかテンション高すぎるモヤシ先生と会話してました。


しかし、ウサギくんに逢うことはなく。
もう今日は逢えないのかなぁ~と思いつつ、廊下を歩いていると。
むむむむ向こう側から、プリティーなシルエットが・・・・。

おふこーす、ウサギくん!!!

平静を装いながら歩いていると、ウサギくんが、清の前方で、シャドウボクシングを始めて。
それについつい笑って(ニヤけて)しまう清。
すると、ウサギくんが清のほうに来て、「シュッシュッ!」って言いながら、殴るフリを・・・・//////
相変わらず距離近すぎて、清はドギマギしてました。
しかも、メッチャ可愛いんですけど!!!
って言うか、普通の殴るフリからボクシングって・・・・グレードアップしてませんw??

しかし、清はまたもや、どう反応して良いか分からず、笑いながら後ずさって逃げてました。

そして、ウサギくんが通り過ぎていく時に、思い出したかのよーに「先生っ、トリックオアトリート!!」って言うと、ウサギくんは自信満々に、「Trick!」ってカナリ格好良い発音で言いやがりました。
「いたずらしてやるー(笑」って言ってやったんだけど、その後逢う機会がなかったので、結局いたずら出来てません。

でも、今日も幸せな1日だったかもww
挨拶してもらえなくても、殴りかかってくるウサギくんの方が良いってことに気付きました。

スポンサーサイト
恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月露。 | ホーム | おててのしわとしわをあわせてしあわせ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/277-cab7ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
