初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
月露。
今日も幸せな一日でした。

4時間目の授業が体育で、長距離走だったんですけど、グラウンドからの帰りに裏門の立ち番をしているウサギくんを発見★

「△△先生~wやっほぉ~」って言うと、ちょっと眉根を寄せてから、「なんや、お前等のクラスやったんか」って。

清 「先生は立ち番ですか?」
兎 「そうや」

そして、一緒に歩いてた友達を先に見送って、ウサギくんと、一緒に立ち番してた高菜先生(仮名)と清の3人きりに。

清 「先生に質問があるんですけど」
兎 「んっ、俺っ?」
清 「そうです」
兎 「何?」

それから、ちょこっと質問してました。
内容は、まぁ、R部関係で・・・・?

もう、長距離走の疲れなんて、ウサギくんを見た瞬間にブッ飛びましたww

↓ねくすと↓

そして放課後。
優しい湯浅先生(仮名)のおかげで7時間目がなくなって、暇だった清は、久々にR部室に行ってみることに。
すると、ちょうど、今週の土日にあるというモヤシ科のイベントの準備中でした。
なんとなくそれを手伝うことになった清は、それからずっと、モヤシ棟に篭って準備をしてました。

ちょっとだけウサギくんも来てw
清頑張ってるよオーラを出しておきました。


そして、下校時刻も近くなった頃に、ウサギくんが再びやって来て。
「先生ッ、手伝って!!」って助けを求めると、「・・・・お先に失礼しますって言いに来たんやけどな」とかボソボソ言いながらも手伝ってくれましたww

「先生、雑すぎ~」
「やる気ないねん!見てたら分かるやろっ」

そして、無事に作業が終わって。
ボスのパシリで、清もウサギくんと一緒に職員室に行くことに。

清 「疲れましたねぇ~」
兎 「俺は疲れてへん!」
清 「先生が頑張らないからですよぉッ」
兎 「俺がやったのなんて、最後の3分くらいやぞっ?」
清 「もっと早く来てくださいよっ」
兎 「だから言うてるやろぉ?お先に失礼しますって言いに行ったって」

そして、職員室で、まっすー先生やウサギくんと風神雷神について色々話してました。

ま 「風神雷神ってどこの寺にあると思う?」
清 「びょーどーいんほーおーどー?」
兎 「なワケないやろ」
ま 「ほんなら何県にあるんや?」
清 「奈良!」
兎 「アホ。(美術の資料を取り出す)」
清 「けんじんじ?」
兎 「"けんにんじ"やッ」
清 「京都かぁ。京都のどこにあるんですか?」
兎 「京都のことを俺に聞くなっ」

このときに、2人で美術の資料を見てたんですけど、もう、その時の距離が近いの何のって・・・・・///////

それからも、マッスー先生がインターネットで建仁寺について調べてくれて、職員室でずっと話してましたww
で、下校時刻になったんで、ウサギくんとマッスー先生も帰るらしく。
清も一緒になって職員室を出て、下駄箱までウサギくんと一緒にw

しかも、車に乗ってるウサギくんに手ェ振ったら、ちゃんと振り返してくれたぁ♪♪


ってことで、今日も幸せすぎたww
土曜日もウサギくんに逢う機会があるのに、模試で行けないとか。
模試サボる勢いであります。。

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢。 | ホーム | とりっくおあとりーと!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/278-a0336199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
