初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
雪、また、雪。
今日も、職員室にお邪魔してきました。

ただし、一言も喋らないという約束で。

ってことで、ウサギくんの存在を背後に感じつつ、静寂な職員室で黙々と進路の資料をソファーに座って読んでいました。職員室で聞いた音といえば、ウチが資料のページをめくる音と、ウサギくんが何か彫刻刀で彫っている音くらいでした。

何故そんなことになったのか。

――――――――――
●田が出かけるので、帰ってくるまで居させてくれるようO先生にお願いしたら、「△△先生(ウサギくん)がいはるからなぁ―・・・」って言われました。そして、俺。「大丈夫です、一言も喋りませんから」
――――――――――
職員室は、O先生とG先生、そしてウサギくんの3人だけでした。
O先生が「一言も喋らないそうなので、置いてやってください」って言うと、G先生が「一言も・・・(笑」って笑っただけで、ウサギくんは見向きもせず、パソコンに向かって必死に何かやってました。
――――――――――

そして、どれくらいの時間が経ったころか。
G先生が向かい側のソファーに座って、こっちをずっと見てきて、「ホンマに喋ったらアカンの?(笑」って聞いてきたので、ウサギくんの方を振り返ったけど、彼は依然として何か彫ってました。
すると、O先生が「エエでー」と言ってくれたので、やっと口を開くことが出来ましたが、間もなく●田が帰ってきました(笑

で、そのまま職員室に居座っていたら、O先生とG先生が帰って、ウサギくんだけになりました。
すると、「もう帰るでー、閉店ー」とウサギくんがそそくさと帰る準備をし始めて。そのお手伝いも少しだけしつつ、大学のことなど色々聞いたりしました。

そして帰り際。
「お疲れ様でしたぁーとウチが言うと、「気ィ付けて帰りや。雪降ってて車のスピードが・・・・(ここから聞き取り不可能でした」って言ってくれたので、「先生も気をつけて帰ってください」と言うと、「俺は大丈夫やけど。車にひかれんようにしぃや」って言われたので、「先生も人をひかないようにしないと」と言うと、「ひかへん・・・・(ここも聞き取り不可能でした」ってクールに言ってました。でもその後、帰りに軽く●田がひかれかけてましたからそして、お昼にウチもひかれかけましたからッ

まぁ、そんなドジで意地っ張りなところ()もとってもラブリーですが(逝ヶ

今日は何気に、久々に良い日だったと思いますでも、冬休みって良いことない~


続き。●田やLongさん(違   がやってて楽しそうなので、ウチも姓名判断カフェやってみました


人格(13画)大吉
明朗活発、頭脳明晰。学術・技芸の才あり。判断力・たくましさが備わっており、仕事も才能を発揮し活躍します。家庭では長男的な立場になります。

外格(17画)吉
自信家で、他人の意見に耳を貸そうとしない所があるので、反感を買うことになります。せっかちにならず、協調性を養い、自制しましょう。

地格(17画)吉
勇猛な性格で、個性を発揮できる仕事に向いています。強情な面がトラブルを招く事になるので、協調性を養い、自制しましょう。

総画(30画)吉凶混同
浮き沈みが激しく、成功も長続きしません。投機的なことを好み、失敗して失意に沈みがちです。現在成功しているなら、後は守りに入ることです。


らしいです
つか、「協調性を養い、自制しましょう。」って2回も言われましたよ、2回も。(爽
確かに協調性はないですけどー・・・何気当たってるのが恐いですね(笑

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<雪、そして、氷。 | ホーム | ちょー・・・。>>
コメント
本当に黙ってたんだねぇーっ。30分間よく我慢できたものだ(*´д`*)うちだったら絶対に口が動いてしまいそうだっ。
----【2006/01/05 23:26】 URL | ●田 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/28-980381b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
