初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
びば・いべんと★ぱーと2

テンションかなり上がってます。清です
なななななななんと
ウサギくんとデートしちゃいましt(殴
すみません、嘘です。

デートではないですが、いっぱい話したりしてきました
そりゃぁもう、一緒に立ってお話したり、一緒に缶コーヒー買いに行ったり、一緒に展示を見たり、一緒にご飯を食べたり。
至福の時でしたとも

詳細は、追記どうぞ

↓ねくすと↓


昨日と今日、清たちの地元では、あるイベントが開かれてたんですよ。
そのイベントに、モヤシ科の展示があるとのことで、先生たちが立ち番をするという情報を仕入れた清は、ウサギくんの担当時間を聞き出し、偶然を装って行くことにしました。
それが昨日の午後ですね。

しかぁしッ
そのイベントにウサギくんの姿はなく、昨日はすごすごと帰りました


そして本日。
納得の出来なかった清は、単身、そのイベントに乗り込むことにしました

時間は、11時を少し回ったくらい。
イベントの会場に足を運ぶと、ちょうど、入り口のところに、見慣れたサラサラヘアが・・・・。
そう、ウサギくん
どうしようどうしようと思いながらも、勇気を出して話しかけると、なぜか、A先生も一緒で。
「A先生、清が来ましたよ(笑」
なんて言いつつ3人でしばらくお話してました。
イベントのステージにきてた某戦隊モノのホンマに冒険してるんか解らない感じな名前のヒーローさんの話とか、美味しそうな匂いが空きっ腹にやたらムカつく焼きソバ屋サンの話とか、その他いろいろ。

でも、11時半すぎくらいになると、A先生は帰って行っちゃって、清はウサギくんと2人きりに

兎 「で、清は何しに来てんの?」
清 「え、暇つぶし・・・?」
兎 「こんなとこおらんと友達と遊んで来ぃやぁ~」
清 「友達いないんですよ。みんな部活とかバイトだし」
兎 「寂しい~
清 「まぁ、1人だったら、先生が退屈かなぁ~って思って
兎 「・・・・・退屈ちゃう~」
清 「決めました。今日は、△△先生と遊ぶことにします」
兎 「バイバ~イ

その後も、一緒に缶コーヒー買いに行ったりして。
道中、メッチャ接近しながら人ごみの中歩いてて、しかも、店が並んでるところだったんで、やたら恋人感覚でした・・・・え、清だけ?

それからまた色々話していると、某戦隊モノのレンジャーさんの衣装が運ばれていくのが見えました。
兎 「あ、あの中に、怪獣の抜け殻が入ってんねんで
清 「もー、子供の夢を壊さないでくださいよぉ~
兎 「だってホンマやも~ん。俺もバイトでやったことあるで
清 「まぢっすかえ、怪獣?」
兎 「いや、ウサギさんの着ぐるみ(笑」
清 「え~(爆笑」

もう、なんていうか・・・・。
運命ですよね
ウサギくんがウサギさんの着ぐるみとか・・・・//////////
は、鼻血が・・・・(変態か
ウサギくんのその時の話とか、嫌に爆笑しちゃいましたよ


で、ウサギくんとの話も積もりに積もって、1時近くになりました。
ステージでは、"南京たますだれ"なるものをやっていて、ウサギくんもやったことがあるらしく、清に色々と教えてくれました。
そうこうしているうちに、G先生が登場。
ウサギくんが、「G先生が来るまではおろうかな」って言っていたのを思い出して、少し・・・っていうかカナリ寂しくなる清。
でも、彼はすぐには帰らずに、一緒にコーヒー飲んだり展示を見たりしてました。

で、もうそろそろ帰ろうかということで、ウサギくんが食券(立ち番の報酬みたいな感じ)貰って。
それを何と、清にもくれました。(G先生が)
で、その食券を持って、昼ごはんを買いに。
時刻は、1時半くらい。

売り場に着いて、「先生、一緒にご飯食べませんか?って駄目元で誘ってみると、案の定、「俺、家に持って帰って食べるで」って。
「え~」って言いつつ、やっぱり・・・・って思いながら、列に並んでいると。
先に券を換え終わったウサギくんが、たこ焼きと焼きソバを手に、「あっちで先食べてるで」って。
もう、清、ズキューンでした////////
だってだって、「家で食べる」って言ってたし、話してるときもずっと「はよ帰りたい~」って言ってたし、先に帰られると思ってたのに、「あっちで先食べてるで」って・・・・
何だよその、さり気ない優しさ
まぢ、清、そういうのに弱いんだからぁ

その後ニヤケながら並んでました

で、小走りでウサギくんのとこまで駆けてって、ウサギくんの隣(・・・って言うか、後ろ?)に腰を下ろしました。
清 「先生って、案外ジェントルですよね
兎 「っ!?」(←たこ焼きが熱くて何も言えない)
清 「ジェントル△△先生って呼んでも良いですか?」
兎 「・・・・・・絶ッ対、振り向かへん」

そして、ウサギくんは早々とたこ焼きと焼きソバを食べたようで。
「遅いなぁ~。もっと早食べろや~」とか「もう帰るで~」とか言いながらも、何気に清のこと待っててくれました

その後、ウサギくんは2時くらいに帰っちゃったんだけど、清的にはメッチャデートな気分でした

ご飯食べてるとき、あまりにもウサギくんが優しいんで、背中にピトッってくっ付きたかったんですけど、流石にそこまで勇気がありませんでした


でも、かなり話して、かなり遊んで、かなり接近して、かなり幸せな1日でした
明日学校で、今日のお礼言わないと

まぢ、ウサギくんのことを益々好きになった1日でした


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近状。 | ホーム | 夢。>>
コメント
きゃ-http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それをデートと呼ばなきゃなんと呼ぶhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 誰
もうキュン×02しちゃったよう(☆'v`$)!
ウサギくん優しいね-☆
清ちゃんだから待っててくれたし一緒に食べたんじゃないhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうだといいなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読んでるあたしがめっちゃキュン受け(←謎)してるんだから
清ちゃんは相当ドキドキしただろうし
幸せだっただろうね。+゜★(人'v`*)☆゜+。
あたしまで嬉しい-http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
清ちゃんが行動したからだね(*'v`∞) おめでとhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウサギさんの着ぐるみは笑ってしまったよ-(笑)
----【2006/11/05 22:30】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
普通にデートぢゃんi-199i-178
読んでるとドキドキがうつる~ 笑
幸せも伝染しそぅな勢いでi-264
でも、いi-205なぁi-80i-80
清さんは積極的で可愛い~i-176
私は最近消極的すぎて…どぅやったら積極的に戻れるのか教えてほしぃですi-239i-265
----【2006/11/07 00:27】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/280-0b893713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
