初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
痛いの痛いの飛んでけ~
最近色々ありまして、ウサギくんにあまり逢ってない清であります。
しかぁしッ!!
今日はバッチリ逢いましたww

まぢウサギくん可愛い~////////

しかも、ウサギくんの方から反応してくれました★
やっぱり、ウサギくんのこと好きだなぁw

でも、清ってば、「足ぶつけた~」って足擦りながら歩いてるウサギくんに、「バッカじゃないのぉ~」って言っちゃいました(爆
そんなこと言っちゃう清がバカだ・・・・。
「先生、大丈夫?痛くない?」とか、もっと可愛いこと言えねぇのかよぉ~って感じですよね。。

まぁ、良いんだっ!
それが清だから!!(開き直り



そうそう。清、生徒会執行部に入りました。
会計局長です☆
会計って、何か格好良いですよねッ♪
よぉし、Y高変えるために頑張るぞぉ~!!!


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<君に逢いたい。いつもより、もっと。 | ホーム | ある日、森の中、>>
コメント
生徒会入りおめでとぅi-80
仲間だ~i-1
清さんの学校は会計に局長って付くんですか?
なんかカッコイイですねi-189
----【2006/11/15 19:48】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----

ちひろの親友の裕香[ひろカ]ですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
てカ清ちャ‐んhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバい‐!!!!!
言いたい事あリすぎで
まとまらないカら
箇条書きでhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">え
01.端カら見たら
ウサギくンと清ちャんわ
じャれあッてて
可愛いらしいカップル!!
02.仔犬くンとカに
カらカわれるのわ
気に入られてるカら!!
羨ましいし‐★
あと清ちャんガ可愛い過ぎて
カらカいたくなるカらhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
03.ウサギくン可愛いすぎ∑
てカオールスターヤバいhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
04.関西弁わいいです♪痛

05.清ちャんの高校に
真面目に真剣に
行きたいです∮
羨ましいもんPq'V`


てカこの今までのブログを
01日半で見た裕香わ
凄くないですカ?何
もうバスの中でわ
これに夢中http://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
外の景色よリこれ!!
ちひろガ話しカけてきても
ブログ優先!!酷
充電も何回も切れた‐笑
けどめげずに裕香わ
読みましたよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そのぐらい
清ちャんに夢中ですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">え

もし良カッたら
裕香のブログにも来てね‐♪
ほぼ内容先生ですよ★笑

長々しくてごめんねι
----【2006/11/15 21:20】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/284-002c524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
