初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
謝。

   『えっと、ごめんなさい』
『・・・うん、わかった』
   『ほんとに、何て言ったら良いか・・・・ごめんなさい』
『いいよ。俺こそ突然でごめんね』
   『いえ、ウチこそ・・・・ごめんなさい』

謝ることしか出来なくて。
清の嫌いな瞬間だ。

清がもし、彼に言われたら。
きっと、もう今までの生活を続けることが出来ないだろう。
もしかしたら、生きてゆけないかもしれない。


「ごめんなさい」

重かったり、軽かったり。
言葉の重みが、こんなにも違う。

なぜか清のほうが泣きたくなった。
ツラいのは、相手の方なのに。

嫌いじゃないんだよ?
でも、清には、あの人がいるから。
彼、ウサギくんがいるから。
彼が誰を好きでも、清には彼しかいないから。

だから、どうしても、気持ちに応えてあげることが出来ない。
そんな自分が嫌い。

謝ることしか出来ない自分が嫌い。


日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えすけーぷ | ホーム | 君に逢いたい。いつもより、もっと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/287-913f6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
