初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
えすけーぷ

こんばんわっ、清です
ドツボにハマってる感じです。
現実逃避したいです。
つか、しちゃってます

さぁ、今日は、先生に恋してる人に30の質問です
Precious Darling様からお借りしました
質問大好きだー(叫

さぁ、早速いってみようっ

01,あなたの名前を教えてください。
清です
02,先生の名前は?
ウサギくん
03,先生との関係は?(担任・○○教科受け持ちなど)
部活終わってから接点ないんですよね~
04,先生と出会ったのはいつですか?
2005年4月12日。13日だったかも
試験監督の先生でした
05,そのときの印象は?
こいつ・・・・ホントに先生?(←失礼
06,いつから先生のこと好きなの?
出逢ったときから、ずっと
07,どういうところに惹かれましたか?
なんか、ドジばっかりで可愛いとこ
08,先生はどんな服装をしてることが多い?
スーツでびしっと
プライベートでも、黒ずくめばっかり。
09,それはあなたの好みですか?
もちろん、めっちゃ格好良いです///////
10,何をしているときの先生が1番かっこいい?
運転してるとこと、授業教えてるとこ後者はあんまり見たことないけど
11,あなたと先生の共通点はある?それは何?
ゲーム好き背がちっちゃいB型
あと、性格が結構似てるとこある
12,逆に、ここは合わないというところは?
たま~に、価値観とかが
13,先生との相性占いをした事がありますか?その結果は?
誕生日教えてくれないから
でも、血液型&星座は相性良いみたい
14,どれくらいの頻度で先生と話をする?
話す頻度=逢う頻度
毎日逢えたら毎日喋るし、全然逢えなかったら全然喋れない
15,先生のメアドは知っていますか?メールはよくする?
知らない
16,2人で遊びに行ったことはある?
遊びにはない
17,ライバルは居ますか?
本気な人はいないらしい
18,諦めようとしたことはある?それはどんな時?
冷たくされたとき
19,今の恋で共感できる歌は?
ポルノのROLLなぜか泣きます
20,先生は、あなたの気持ちを知っていますか?
気付いてなかったら、どんなけ鈍感なんだ・・・
21,最近先生との間で起きた、1番嬉しかった出来事を教えてください。
校外でずっと2人きりで話してて、一緒にお昼ごはん食べた
22,じゃあ、1番悲しかった出来事は?
女の子10人くらいがウサギくんの周りにいて、何か話してたこと号泣しました
23,先生と生徒、これって障害だと思う?
そりゃぁ、そうでしょうねぇ~
24,先生に教えてもらっている教科の成績は?
教えてもらってない上、普通科の清には、その教科すらありません
25,先生との理想のデートプランを教えてください。
えっとぉー、朝早くにウサギくんの車で出発して、大阪に行くそれから、一緒に日本橋とか行って(ぇ  、夕暮れくらいに戻ってくるその後、海を見にいく
26,先生のことを好きな気持ちを、あなたなりに表現してください。
みんなが引いちゃうくらい、ウサギくんのこと好きです。
つか、実際引かれてます(ぁ
27,先生の存在を一言で表すと?
天使
28,先生と生徒、という関係が終わったら(卒業など)、まず何がしたい?
一緒に写真撮ってもらう約束したもんね~
29,先生のことをずっと好きで居る自信はありますか?
もちろん一生ウサギくん一筋です
30,ここまで読んでくれた人に一言どうぞ!
ありがとぉ~これからも応援しててねッ


Distribution:Precious Darling

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<えすけーぷ2 | ホーム | 謝。>>
コメント
"うさぎ"から”真希”にHNを変えました!
よろしくね~。

清さんもなんだぁ~i-1
私のまわりに将来の進路が同じ人がいないから嬉しぃi-179i-261
じゃぁ、志望大学一緒かもしれなぃですねッ♪
大学一緒だったら仲良くしてねv(気が早ぃっ?!)
----【2006/11/20 00:48】 URL | うさぎ→真希 #bM4TJFTs[ 編集] ----

いや本当に感動★笑


可愛くないってのわ
ウサギくんなりの
照れ隠しだよ‐(b'v`$)
うん 負けないで
応援してるから!!

清ちゃんこそ
裕香にちゃんと
ついてきてねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">え

てかブログどかした?
裕香でよかったら
いつでも聞くよ‐http://blog39.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

----【2006/11/20 01:06】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----

答えがなんか可愛い!
普通に答えてるんだろうけど
素直だから可愛さを感じますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> え

現実逃避-?
それはあたしも得意だけど… は
大丈夫???
あんま溜め込まないでね(>_<)
つらいときは誰かに話すだけでも楽になるから
無理しちゃだめだよ!!!
友達とか、頼っていいんだから(>_<)
もちろんあたしも清ちゃんの味方なんだからねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同盟を組んだ仲じゃないhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2006/11/20 01:50】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
清ちゃんゴメン!
エラーが出たから
再投稿してたら……
全部反映されてしまいますたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お手数ですが削除お願いしますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
再投稿の分パス入れてなくて消せないのhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にごめんなさい!!!
嫌がらせとかじゃないから安心してね! 笑
----【2006/11/20 01:59】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/288-da4526d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
