初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
えすけーぷ2
今日も質問いってみよー
ちょっとハマるわぁ
コメントは後日、清の身に何があったかと一緒に、まとめて返しますね~

今回は、片想いな30の質問と、他人紹介で30の質問です
2つとも入口出口:非常口-ベッ缶-様でお借りしました

さぁ、びしっと追記どうぞ

↓ねくすと↓

[片想いな30の質問]

01・お名前は?
清です
02・外見で好きなタイプは?
背がそんなに高くなくて、華奢で色白な人美人でちょっとクールな感じも良い
03・内面で好きなタイプは?
優しくて面白い人寂しいときとか、いつでも構ってくれる人
04・それは今好きな人に当てはまってる?
当てはまってなくはないです。
05・好きな人にあだ名つけて?
ウサギくん
06・その人との出会いは?
2005年4月12日(or13日)。
試験監督で清たちのクラスに来ました
07・片想い歴どのくらい?
1年と半年以上
08・好きになったきっかけとかある?
一目惚れですがな////////
09・好きだー!と思う瞬間は?
優しくしてくれたり、どう見ても照れてるやろぉーって思うとき
10・その人は年上?年下?
年上~
11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う?
B型らしい。清と同じ
12・その人とよく喋る?
まぁ、結構喋るかなぁ
13・遠くからでも見つけられる?
おふこーすッ
14・その人はあなたの事どう思ってるだろう?
『いつもうるさいイタズラっ子』ってとこかな
15・せつない?
切ない
16・それとも、ウキウキ?
たまに
17・告白する?
するするっ
18・するならどこでする?
場所まで考えてなかったなぁ・・・・(ぁ
19・ドキドキドキドキ・・・・
じゃぁ、モヤシ棟の奥の方でも貸してもらおうかな
20・その人のどういう所が好き?
えっ?そりゃぁ、全部でしょっ
21・心臓ギュッってなる?
なるなるっ
22・ってか、手ぎゅってしたい?
したことある不可抗力だけどー
23・その人から告白されたらどうしよう?
いやいやっ、絶対ありえないカラ
24・付き合ったら何してあげたい?
ウサギくんが喜んでくれるなら、何でもやる
この間、そう言ったら、「北海道のコーンポタージュスープ、今すぐ飲みたい。ホットでって相当無理なこと言われたけど
25・一緒に行ってみたい所は?
ウサギくんと行けるなら、どこでも良い
26・手つなぎたい?腕くみたい?
そりゃぁ・・・・ねぇ?////////
27・何かプレゼントするなら何あげる?
ん・・・・只今考え中
28・見てるだけで嬉しくなる?
いえす
29・その人に何か一言どうぞ?
ばーかばーか
30・あなたとその人が両想いになりますように…
ありがとぉ~感無量~



[他人紹介で30の質問]

01・まず、あなたのお名前を!
清です
02・どなたの紹介ですか?
愛しいウサギくんの
03・その方の別名は?
ウサピー、バカウサギ、ウサギーノ姫、殿下、天使 etc...
04・種類は?
天使or兎
05・どういう関係でしょうか?
"ある意味"普通でない、教師と生徒の関係
06・性別は?
あまりに可愛いんで、最初は迷いましたが、まぎれもない男の子だったんで、一安心です
07・属性はなんでしょうねぇ?
もちろん総受k・・・・ゲホゲホ
08・性格は?
優しいくせに、ヒネクレ者。
負けず嫌いなくせに、サッパリしてる。
照れ屋でシャイなくせに、言うこととか面白い。
中途半端嫌いなくせに、飽きやすい。
・・・・そして何より可愛いのッ
09・その方との出会いなんぞどうぞ。
2005年4月12日(or13日)。
試験監督のときに清のクラスに来ました
10・付き合いはどの位になりますか?
出逢ってからは1年と7ヶ月。
話すようになってからは、1年と2ヶ月。
11・何か似てる物とか人って?
おおおおおふこーす、うさぎっ
12・推定何歳だと思います?
もうすぐ26歳です。
見た目は、中学生でも通るくらいの童顔さんで。
13・月何回くらい会いますか?
先月は、24回でした
14・好きなモノは?
お菓子かな?結構何でも美味しそうに食べるけど
15・嫌いなモノは?
魚介類らしい。
16・イメージカラーは?
黒っ
17・それは何故?
一番似合うし、いつも黒い服ばっかりだから
18・得意技は?
得意技
・・・・ツッコミ&ボケ?(ぇ
19・特技は?
特技・・・・清をイヂメること(ぇ
20・それはすごいですね?
すごくないですね
次までにウサギくんの特技考えときます(ぁ
21・気になる所は?
彼女の有無
22・変な所は?
すぐに逃げちゃうとこと、すぐに照れちゃうとこ。
23・羨ましい所は?
頭良いとこ・肌が超キレイなとこ・髪の毛サラサラなとこ・超色白なとこ・お菓子食べても太らないとこ etc...
24・ビビッた事なんかあります?
某イベントのとき、一緒にお昼ご飯食べてくれたこと。(参照
あれはホンマにビビッた。
25・正直、嫌いな所は?
ないっす
26・何の称号持ってましたっけ?
キング・オブ・ツンデレ。
27・他にも称号持ってそうですよね?
スウィート・マイ・エンj(撲殺
28・魔法使えますよね?
な、なぜそれを ぇ
29・他に言っておきたい事なんかありましたらどうぞ。
いくらウサギくんが可愛いからって、惚れないでくださいよ
30・最後に記入日を。
2006年11月20日

question by_入口出口:非常口-ベッ缶-


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<久々のw | ホーム | えすけーぷ>>
コメント
ふみこから飛んでこさせてもらいました♪
私も先生を好きになって1年半、高校2年生です。
一年生の時は先生が副担で、毎日のように話せてたんですが、校舎が違くなって、結婚してしまった今では、全くと言うほど珍しいことがなければ話せなくなってしまいました・・・。
ぜひ、おともだちになってくださいませんか??
また遊びに来させて下さい☆
----【2006/11/21 00:00】 URL | あいか #3cl3Khhw[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/289-4ba3db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
