初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
雪、そして、氷。
大ピンチです。

我等が担任・M本先生が、今日も来てません。

●田と、モヤシ先生に会うために行った職員室の黒板に「欠席連絡  M本――帰ってこれない」との文字がッ
どうしたの、M本先生―――清も●田もモヤシ先生も、寂しがってるよぉー(とか呼びかけてみる。


そうそう。今日も、ウサギくんが可愛かったです。(唐突

少し分からないこと(時が来れば言いたいと思います(何)  があったので、ウサギくんに聞こうと思いまして。
「先生、少々お尋ねしたいことがあるんですけど、宜しいですか」と聞くと、「あかヘん」と、躊躇せず即答されました。でも、「熟語が分からないんですよ」って言うと、「国語の先生に聞きぃや。俺は×××(教科名)の先生やから教えれへん」って言われて。そして、「簡単な熟語ですから、聞くだけでも・・・」って言うと・・・。

「だぁ―め(駄目って結局断られてますが。

絶対ッ、今度こそッ、ハートマーク付きましたよッ(元ネタはこちら
可愛スギです
たぶん、「な・い・しょ」とか「だーめ」って笑顔で言える男の人って、あんまり居ないんじゃないでしょうか・・・/////(赤面

って言うより、そんなこと言って許されるのは、ウサギくんだけじゃないでしょうか(独断と偏見


そして、その発言を聞いた後、何か、こう・・・
胸がキュ――ンとしました。
最近はウサギくんとお話しするのも当たり前になってきていたので、久々の感情でした(笑
やっぱりまだウサギくんのことが・・・・・嫌いじゃないんだなぁーって痛感しました

でも、悪いことじゃないですよね。人に好意を抱くのは、良いことだと思います・・・まぁ、相手が先生ってのは、どうかと思いますが(苦笑



そして。ブラック無糖先生について(笑
●田に「今日はブラック無糖先生のことブログに書く」って言っちゃって、●田が楽しみにしてると思うので

今日、ブラック無糖先生に年賀状を渡したんですよ渡したとき、少し小さな声で、「・・・ありがとう」って言ってくれましたぁ(笑
で、●田が絡んできた時には、いつものイヤミな口調で「アリガトウゴザイマシタァー」って言ってました。やっぱり、●田とブラック無糖先生はラビュラビュだなァ・・・・
きっと、ブラック無糖先生は、好きな娘をイジメたくなるタイプだと思います(笑
他にも、今日はなぜかブラック無糖先生によく会って、そのうち半分以上が2人きりでした。(ゴメン、●田

これがウサギくんに逢う確率だったら嬉しいのになぁーと思いつつ、今日も静かに暮れてゆきました。(何



超伝導の説明を少し追加しました。興味があればご覧ください
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分を見失うことは、こんなにも恐い。 | ホーム | 雪、また、雪。>>
コメント
すいませっ!記事に凄く不満があるんですけどっ!
うちは決して無糖となんかとラブラブなんかじゃないしっ!
ってか、清つんの方が無糖と羅武羅武じゃんかぁー☆
うん、お似合いだと思うよ♪
----【2006/01/07 19:14】 URL | ●田 #IKu8nsaY[ 編集] ----
何言ってんのぉー。さては、俺が一人で普通にお礼言ってもらったのが羨ましいんでしょ~??
嫉妬に狂った女は恐いですねぇーw

ウチには麗しいウサギくんがいるからイラナイって、何度も言ったじゃんかぁ☆
まぁ、ウチは無糖と●田を応援してるからさ♪頑張れ、●田ww
----【2006/01/07 19:35】 URL | 清 #.vjKhiP6[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/29-ca0a9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
