初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
久々のw
今日は、久々にウサギくんとカナリ喋って来ましたぁ
ってことで、コメ返しは、また後日

今日は、火曜日だったので、兎雲蜜チャンを引き連れて、久しぶりに立ち番に行って来ました
先日の納豆味のうま○棒の無念を晴らすべく、ウサギくんに、「今日の放課後、行っても良いですか?」って言うために行ったんですけど、結局言えず一言も喋らないまま、立ち番は終わってしまいました

そして、7時間目、物理。
物理講義室に行く前に、職員室Aがあるんですけど、その付近で、ウサギくんに出くわして
通せんぼしつつ、「先生、今日、放課後行っても良いですか?」って聞くと、持ってた教員手帳で清の顔を扇ぐようにしながら「ダメです」って。
そのまましばらく一緒に歩いてから、清は物理へ。
清の後ろの方を歩いてたいつかチャンに、「人間らしからぬ動きをしていた」とのご指摘を頂きましたが。

まぁ、そんなこんなで、ウサギくんのとこ行くこと決定
オプションは、コーンポタージュ味のうま○棒。

↓ねくすと↓

そして、物理も終わって、放課後。
刹那チャンと一緒に学校近くの駄菓子屋サンまでうま○棒を買いに行って、準備万端
刹那チャンに強引にウサギくんのところへと連行されました

清 「ちょっ・・・無理無理ッ」
刹 「エエで行ってこいやぁ(←無理矢理職員室に押し込む)
清 「わわっ
そこで、ノンキにポッ○ーなど食べている可愛いウサギくんと、ばっちり目があって。
清 「・・・・こ、こんにちわっす」
兎 「バイバイ」
清 「あのっ、先生、これ。リベンジです」(←うま○棒を差し出す)
兎 「いらーんっ。これもあるのにー」
そこでウサギくんが取り出したのは、この間、清がボスにあげたお菓子。
清 「それ、ウチが●●先生にあげたやつじゃないですかぁ
兎 「俺に回ってきた(笑」
清 「じゃぁ、2つとも先生が食べてください。また鞄の中に入れておくんで」
そう言いながら、またまた勝手にウサギくんの鞄の中へとお菓子を挿入。
それでもノンキにポッ○ーを食べてるウサギくんに、「先生、1本ください」って言うと、見せびらかしながら、残ってたやつを全部1口で食べやがりました・・・・ポッ○ーくわえてるとことか色っぽいし////////
そして、ウサギくんがもう帰るらしく、隣の部屋に唯一残ってたF先生に、「僕、もう帰るんで、こいつの面倒だけ見たってください(笑」って。そして、鞄の中から清のあげたお菓子たちを取り出して、机の上に放置
「あっ、先生ッ、持って帰ってくださいよっ」ってウサギくんを追いかける清。
そのまま職員室でしばらく追いかけっこをした後、廊下へと飛び出すウサギくんと清。
それからウサギくんの車の元へと走ります。
清 「先生先生ッ、車通り過ぎてますよ」
兎 「あっ?」
清 「持って帰ってくださいよ~」
兎 「バイバーイ」
清 「明日持って行きますからね」
兎 「バイバーイ」

そんな感じな清とウサギくんですが。
テニス部のみなさまと、隣のクラスのNチャンに、ウサギくんと追いかけっこしてるとこをバッチリ見られました
まぁ、いつものことですが

とにかく、久々にウサギくんといっぱい喋れたし、いっぱいくっついちゃったりして/////幸せな一日でした
結局清の手元には、ボスにあげたお菓子と、うま○棒が残ってます。
渡すどころか増えてるって、どーよ。
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<さんくす。 | ホーム | えすけーぷ2>>
コメント
今日和★☆
この度は、報告が有って、参りました*

ブログ名を、"ing..."から"「御手紙」"に変更しました。
時間が有る時で良いので、リンクの変更を宜しくお願いします。

何度も、お手数をお掛けしてしまい、申し訳有りません。

これからも、藤希美を宜しくお願いします。

* * *

コピペ文で、申し訳有りません;
----【2006/11/22 18:45】 URL | 希美 #6nmhxYJo[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/290-f9c41790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
