初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
コメント返し+α

まずはコメント返しからw
遅くなってごめんなさい。

★にゃぁサン★
はじめましてw
お友達大歓迎ですよ☆
やっぱり先生好きだと、友達とかには相談しにくいですよね。。
清はかなりオープンに言ってますがw
先生が好きなのって、清の学校では珍しいことじゃないんですよね^^
清で良ければ相談でもノロケでも愚痴でも何でも聞くので、何でも言っちゃってください♪


★裕香チャン★
たぶんもう清は大丈夫だよw
裕香チャンは優しいねぇ~^^
清も裕香チャンのこと応援してるからねっ!!
ちひろチャンにも裕香チャンにも頑張ってもらいたいしww
裕香チャンも何かあったら清に何でも言ってね♪


★真希サン★
一応ですけどねー^^
志望大学まで一緒だったら、まぢ運命ですよね☆
でも清の志望大学は教育大学とかじゃないんで、一緒だったらホントすごいですよww
お互い頑張りましょうね↑↑


★ちひろチャン★
ありがとぉ~w
清はたぶんもう大丈夫っ!!
切り替えが早いのが清の唯一のトリエだから。笑
ちひろチャンも何かあったら清に言ってね?
内緒にしてたら怒るぞ~っ(ぇ
清もずっとちひろチャンの味方さ☆(誰



追記は近状とか、思ってること。

↓ねくすと↓



最近よく目を合わせてくれるようになったな、って、ふと思った。


以前なんかは、清の顔知ってるんだろうかって、疑いたくなるくらい、清の目、見ようとしなくて。
清ばっかり、ウサギくんの横顔をずっと見てた。

でも最近は、清のこと、見てくれるようになった。

「お前、あのとき、あそこにおったやろ?」

ウサギくんのほうから、そんな話題が出されるとは思わなくて、ちょっとビックリして。
でも、すごく嬉しかった。

清のこと、見ててくれたんだなって。
気付いてくれたんだなって。


いつの間にか視線を反らすのは清のほうになってた。

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あにばーさりぃ | ホーム | さんくす。>>
コメント
初カキコです。
私も先生に片想い中です。
同じ気持ちの人がいるって想うと嬉しくて(笑)
清さんが書く記事はすごい共感できます!
見てくれるようになって、良かったですね♪
お互い頑張りましょうー。
----【2006/11/30 04:19】 URL | Alice #rZ5Dsd/2[ 編集] ----
きや~~、返事どうもです。
早速、ノロケ?と悲しい現実を。。。
美味しい物は最後に食べる主義なのでまずはウルトラ悲しい現実から。
私の好きな先生には彼女がいます。
体格はぽっちゃりでかっこいいわけでもないし、どー見てもモテないタイプなのに…!!!!(笑
でもでも、結婚してるわけではないので微かな望みをちゃっかりしっかり持ってます。これがまた、結婚するなんて噂もあるんですけどね。。ハァー。
諦めようって思うとまぁ偶然にもメールが返ってきたりとかして諦められなくなるんです。今日は電話したら、なななななんと!出てくれて受験頑張ろうな、って。もう、嬉しすぎて気絶シマス。数学の質問とカコつけて電話した悪い奴です、ハイ。。(笑
ふつーに授業中にメール返ってきたりとかして、教師なら考えろよっ!?って思いながらも嬉しすぎて。まぁ、むこうは自分の授業ない時間しか暇じゃないだけなんだろうけど。。諦められるハズがないですよね!?でもこの気持ちは誰にも言えないです。。友達に引かれそうなので。なんであんなぽっちゃり!?どこがいいの!?みたいな…(笑
ハッ、長くなってしまった!ちょい語り過ぎました。また語りにきます。拒否っても無駄ですよ。(笑
それでは☆
----【2006/12/03 23:32】 URL | にゃぁ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/292-94bb3614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
