初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
テスト初日。

最近、ウサギくんに逢う機会がめっきり減って、かなり寂しい清であります。。
最後に話したのいつよ!?って感じです。

しかも、テスト週間ですが。。
明日、物理ですが。。。

でも、今日、嫌いな化学と数Bのテストが終わって一安心です。
まだ世界史やら数ⅡやらWtやら強敵がごろごろ残ってますが↓↓


今日の英語の試験監督がモヤシ先生でした。
何気、G組モヤシ先生率高いような気がするのは清だけ??

教室に入って来るなり、「次英語ちゃうで?世界史やで?」って、モヤシ先生。
そういう冗談まぢやめれっての。
かなりビビってしまった清でありますが。
絆チャンやいつかチャンと共に、モヤシ先生とお勉強しつつ貴重な休み時間(=勉強時間)を過ごしてました。
モヤシ先生の高校のときの英語の教科書の話題やら何やらしていると、遠くの方でチャイムの鳴る音が。清たちのクラスのスピーカー壊れているのか、音がちっちゃいので気付きにくいんですよね。

清 「先生、チャイム鳴ってます」
モ 「嘘ぉー!?」

何とか無事にテストを開始することが出来ましたが、モヤシ先生、しっかり!!
そしてモヤシ先生は、テスト中に一人でケン玉などをして遊んでいました。
いや、もちろん音は立てないようにして。
そんなことしてたら集中出来ないってのww

まぁ楽しかったんですけどねw
モヤシ先生とマトモに喋ったのも久々だったし。

どことなく、彼は変わったような気がします。
何か良いことでもあったのかなぁ~?って、こっちまで嬉しくなるような感じ。

時が過ぎるのは早いものですねぇ。


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<コメント返し+β | ホーム | あにばーさりぃ>>
コメント
あたしもテスト期間中!!!
今日は初日でございます☆  誰

あたしも先生にぜ-んぜん会ってないから
清ちゃんに報告する話題がないよ-(>_<)
修学旅行のお土産あげて以来まともに会ってないから
どんだけだよって感じ(-_-)
職員室も入れないしね~

試験監督モヤシ先生!?
例のカッコイイ先生ですよね!!?? 何
ある意味集中できなあい♡♡?? え
音を立てずにけん玉って………ナイスです(笑)
----【2006/12/04 20:36】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/294-7f53c34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
