初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
コメント返し+β

どもどもッ清です
今日はテスト2日目でした。
もちろん、ウサギくんとの進展は皆無ですが、今日は仔犬くんやらルイ先生(2人とも総集編参照)といっぱい話して来ました

テスト後、隣のクラスのKチャン(ルイ先生のことが好き)と一緒に勉強するはずだったんですけど、教科書も開かずにずっと先生について語ってました
で、一緒にルイ先生に会いに行ったり、仔犬クンと喋ったり。
ウサギくんには逢えなかったんですけど、メッチャ楽しかったです!!
勉強しろよ!って感じですけどね。


さてさて。
もう目の前に迫ってきてますが。
みなさまはX’masという特別な日を、どう過ごすのでしょうか?
清は・・・・・・もちろん1人身です。

でも、ウサギくんにクリスマス&バースデープレゼントを渡そうと企画中なのです

何を渡したら良いのかサッパリですが
O先生に相談してみたところ、「手帳なんか良いんちゃうか?」とのことでしたが、手帳って選ぶの難しくないですかぃ
よく考えてみれば、清って今まで手紙とか食べ物以外ウサギくんにあげたことないような・・・。

逆もまたしかり。

清的にはマフラーなんか良いかなぁ?なんて思ってたわけですけど、一体何が良いんだろ
何が欲しいか、ちょっと探りいれてみようかなぁ


誰か良いアトバイスを清にくださぃ



追記はコメ返ですってよ。
↓ねくすと↓


★にゃぁサン★
彼女サンがいらっしゃるんですかぁ><
悲しいですね(;;)
ウサギくんには今のところそれらしき影はないですが。
『もし』って考えただけでもカナリ切なくなってしまいます。。
結婚してない限りチャンスは無限大にアリマスヨ☆★
お互い精一杯頑張りませう↑↑
メールとか電話出来る仲だなんて、羨ましいですww
授業中でもメル返ってくるってことは、先生も結構気があるンじゃないですかぁw??
人間は顔でゎなくて心ですよ☆
でも、友達に言いにくいのは仕方ないですよね^^;
清はかなりオープンにしてますが、ちょいと引かれ気味ですw(爆
気にしないですけどっ♪
それでゎでゎ、また来て語ってやってくださぃb


★ちひろチャン★
あんなヘボ絵で喜んでもらえたら嬉しいな^^
清のファンとかw
清はちひろチャンのファンさ★☆
ちひろチャンもテスト中かぁー
もう嫌んなっちゃうよねぇ↓↓
先生には逢えないし、勉強解んないし。(ぇ、清だけ?笑
ところでちひろチャンはクリスマスプレゼントなぞ先生にあげちゃったりしますか?(ドキドキ
いやっ、むしろあげよう!!
そうしようそうしよう(半分独り言


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<休みか時間。 | ホーム | テスト初日。>>
コメント
あたしのブログに来れたみたいでw
おめでとう(●>U・pq*)Y⌒☆★ 笑

確か清ちゃんもテスト今日までやったよね-??
お疲れ様(★'v`$)!職員室解禁~♪ 笑

タメはホントに無理(-_-)☆
清ちゃんとおそろいッ(愛*o'v`o♪+゚ え
年上なら…10コくらい上でもOKよw
…相手にしてくれるのならね(笑)

クリスマスかあ◇◆
今年のクリスマスは学校行かなきゃいけないp(q●0∪O*%))
けど!先生に会えるからなんかしたいなあ-
お菓子でも作ってあげようかなッ
修旅のお土産ではマグカップあげたよ-
やっぱ使ってもらえそうなのをあげたあ(b'`*d))
あたしも迷ってみます(笑)
----【2006/12/07 19:19】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
こんちわああ~~!テンション高めです☆
なんたって、朝から先生のメールが…!!
事務的な内容だったけど、最後に定期テストを頑張れ、と。
嬉しすぎてもう、ね?(笑

えっと、軽く自己紹介させてもらいます。
中国地方のとある私立高校に通う3年生です。
これでも一応受験控えてます。(汗

クリスマスですかぁ。
きっと家でカリカリ勉強してます…↓↓
どうせ先生は彼女と…(泣
数学の質問と称して学校に呼び出すなんてそんな勇気…いつもの手ですけど。(笑
だって、会いたいじゃないですか!(コラ

清さんの健闘を祈ってます☆
また来ます♪
命懸けて来ます。(笑
----【2006/12/08 18:07】 URL | にゃぁ #-[ 編集] ----
清ちゃ‐んhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
久しぶりの裕香ですよお★誰

お互いにテストに
苦しまされてますねえι
てか裕香も初日
化学と数学βやったッ∑偶然http://blog39.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
終わって嬉しかったけど
今わ返ってくる
テストに苦しめされてます...笑

てかモヤシくんとか
ウサギくんとか
ルイ先生・子犬くんと
仲良い清ちゃんが
本当に羨ましい(◆*'3`$)ノ⌒$+゜


んぢゃあ
クリスマスプレゼント
頑張ってねえ♪
応援してますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
----【2006/12/08 18:34】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/295-f069885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス プレゼント ブランド
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! クリスマス プレゼント ブランド【2006/12/07 00:34】
| ホーム |
