初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
しぎょーしき。


今日は、始業式でした。
久々にみんなの顔見て、懐かしかったです

ちなみに、モチロン、ウサギくんとも接触してきました
始業式終わった後、校舎の玄関付近にいると、ウサギくんがやってきました。
清がウサギくんの行く手を阻むと、ウサギくんが清に突進してきて/////// 今でも左肩に彼の温もりが・・・・(変態か

何はともあれ、お昼休みになって。(始業式や大掃除の後はみっちり7時間目まで平常授業)
廊下を歩いていると、重そうな荷物を持った仔犬くんと、その後ろを歩くブラック無糖先生に遭遇しました。
問答無用で仔犬くんにタックルしに行く清。
仔犬くんの、「う"ッという悲鳴とともに、ブラック無糖先生の「何さらしとんじゃ、お前~って声が。
笑いながら逃げると、後ろの方で仔犬くんの、「最低だな、お前(笑」って声が聞こえて来ました。

その後、5時間目でニヤケまくりました。
ブラック無糖先生と仔犬くんコンビ、いつ見ても面白ぇ~
そんな二人が清は大好きです

そしてそして放課後。
7時間目の物理が終わって、暇だったんで、独り外へと出ると、珍しくウサギくんがお外を歩いているではありませんかっ
「珍しいですね、先生が外歩いてるのって」って話しかけると、「しゃーらへんやろ?廊下は野球部が練習してて通れへんのやもん」って、いつも通りに可愛く答えてくださいました

それから清は、書道部室に引きこもって(書道部ではないですが)友達とお話してました。
で、書道部室を追い出されて、廊下にいると、またもや仔犬くんが。
清 「あ~~~~~~」
犬 「うるさいよ」
清 「あ~~~」
犬 「その口、縫い付けてやろうか(笑」
清 「ひっでぇー」
しばらくして、清が某元クラスメイトの刹那チャンにイジメられているとき、再び仔犬くんが。
清 「せんせー、助けてッ殺される~」
犬 「おう、いいぞ。やってやれ、もっと」←刹那チャンに向かって
流石、毒舌好青年。
彼もね、仔犬くん好きのNチャンには優しいんだけどね。
清にはすっごくキビシイよね。
・・・・ウサギくんも、そうだけど。

それから少し経って、今度こそ大本命のウサギくんがやって来ました
行く時は何も接触なかったんですけど、帰って来る時は、ちゃんと通せんぼしました
とくに話題はなかったんで、スグに退きましたが。

いやー、やっぱりウサギくんて可愛い&格好良いよね
久々にメッチャ逢った一日だった気がします
明日もウサギくんに逢えますよーに

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くらっしゅ | ホーム | 久々バトン。>>
コメント
なんか久々-http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
復活!!!って感じだねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うさぎくんとののろけ、
楽しみにしてるからね? 笑
----【2007/01/10 00:34】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
こんにちはです!
もももも、もうすぐセンター試験です↓↓
そろそろ先生と遊んでいる場合ではない感じで…
でも!卒業したらご飯食べに行こうなv-352
って言ってくれたので頑張りますi-183
本当は全っ然キラキラしてませんが…(笑)
ウサギくんはあたしの中でキラキラv-353してるイメージなのですが、
やはりキラキラっとしてるんでしょうねぇ~!!i-237
----【2007/01/10 16:43】 URL | にゃぁ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/302-e244f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
