初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
くらっしゅ

清、撃沈です。
知らないことが良いことが、この世の中にはいっぱいあるんですよねー
・・・・ううんっ、でも清、負けないッ★


さて。今日は、朝から職員室Aに行く用事があったんで、ウキウキで学校に登校しました。
職員室に行って、「おはようございまーす」って言うと、悠長にストーブに手をかざしていたウサギくんが振り返って、「何?」って。
ウサギくんが反応してくれたのは嬉しいんだけど、今日の用事はウサギくんじゃなくてボスなんだよな~。
そして、ボスが清の頼んでいたことをスッカリ忘れていたので、昼休みにまた行く約束をしました

昼休みもウサギくんとは話せなかったけど、姿を見られただけで、清は幸せなのさ

そして、放課後もボスのところへ行く用事が出来て
職員室に行って、ボスが準備をしている間、ウサギくんと喋ってました。
清 「先生、やかんの中の水が少ないですよ」
兎 「ふぅ~ん。これ、水なんかぁ。熱いのに
清 「・・・まぁ、グツグツしてますけど」
兎 「これ、清が水言うんですよー」(他の先生に向かって)
清 「英語では、水もお湯もウォーターって言うんですよ」
兎 「ちゃう、water(かなり発音よく)
こんな感じで、何か色気のない会話をしてました
まぁ、清とウサギくんの会話にコケティッシュを求めても無駄ですが

何はともあれ、良い一日でしたよ、ええ。
撃沈したことについては、また後日わざわざ触れようと思います。
何度撃沈しても、清は頑張るぞぅ

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キミが望むのであれば、それでもいい。 | ホーム | しぎょーしき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/303-0d49a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
