初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
The same

今日の放課後は、教室を出るなりブラック無糖先生に会いました
清 「こんにちわっす」
無 「うるさい」
清 「こんにちわっす」
無 「喋んな」
清 「こんにちわっす」
無 「黙れ」
・・・・・いやぁー、久々に笑顔の無糖先生見たぁー。
いつ出会ってもこの反応なのが面白いなぁー

その後、廊下を歩いていると、仔犬先生に出会いました。
仔犬先生も最近ブラック無糖先生に似てきて(?)「うるさいよ」とかが多いんですけど、今日もそんなノリでした。

それから、下校時刻くらいになって、廊下を歩いていると、ウサギくんが歩いて来ました
清の10メートル前くらいに来ると、テニスのフォアハンドストロークのフォームを。
ホンマにテニスやったことないんかってくらい上手なラケットさばき(ラケット持ってなかったけど)でした
ウサギくんて、サッカーもやったことないって言ってたのにリフティングも出来るし、何でも出来るんだなぁ~

で、久々に廊下を一緒に歩いてました
途中で全力疾走されたけど

最近、ウサギくんてば清のこと全然構ってくれないから、寂しかったんですけど、久しぶりに絡んでもらえて嬉しかったです
何か話す話題があればもっと良いんですけどねー


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゅーけん?? | ホーム | キミが望むのであれば、それでもいい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/305-28821661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
