初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
修学旅行前夜。


今日は、物理のテスト返ってきたから、教えてもらったG先生にお礼を言いにいくと見せかけてウサギくんに逢いに(ォィ 、お昼休みに職員室Aに行ってきましたw

そのおかげで、ばっちりウサギくんのプリティ~なご飯食べ姿を見ることができましたぁww
でもウサギくん、ご飯が質素すぎだよ。。
「健康的なご飯やろ?」って言ってたけど、隣のG先生の愛妻弁当には程遠い栄養バランス等々。
てゆか、引き出しの中から塩を取り出して、白ご飯にかけて食べるのヤメテ?なぜか清が悲しくなるから。
いつか清がウサギくんのお弁当作れるようになると良いのになぁ~。・・・いやいや、清はまず、料理の勉強から始めよう。

それから、放課後も色々話してきました。
明日から清たちは修学旅行に旅立つので、そのことについて色々話したり。
ウサギくんは、「荷造りはもうしたんかぁ~?お前のことやから、着いてから「あれっ?歯ブラシがない!!」ってなるんちゃうやろな」って言ってくれたけど、大・丈・夫
ウサギくんの写真も持ったし、ウサギくんの画像が入ってるデジカメも入れたし、携帯電話もこっそり持って行くし、PSPも用意したし。もちろん、歯ブラシも。

あとは、あっちに着いてから、ウサギくんにお土産買ったら完ぺき☆★
思い残すことは何もないです!!


・・・・あーぁ、ウサギくんのいない修学旅行なんて行きたくないなぁー。


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<コメント返し+δ | ホーム | ごーとぅーはうす>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2007/01/31 02:57】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/308-81f1eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
