初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
コメント返し+δ


こんばんわぁ
昨日、修学旅行から帰ってきました
修学旅行の最中のことは、月ロマ☆のほうで更新してますー興味があれば、是非(誰もねぇよ

さて。久々にコメ辺でも。
いつもいつも亀レスで申し訳ないです


↓ねくすと↓




★もぉこサン★
はじめましてぇw
もぉこサンも先生好きサンですかww
お互い頑張りましょう!!
もぉこサンのブログにもお邪魔しますねっ♪
清のブログにもまた良ければ来てくださぃノシ


★宮崎サン★
遅くなってすみません;
リンク大歓迎ですw
清も宮崎サンのリンク貼らせていただいても良いでしょうか??
接点なくても、絶対諦めちゃダメですよ!!!
清も応援してるんで、頑張ってくださぃ><ノシ
また宮崎サンのブログに遊びに行くので、覚悟しておいてくださぃ♪


★にゃあサン★
センター試験はもう終わってしまいましたかねぇ??
卒業したら一緒にご飯とか羨ましスギですよ!!!
ウサギくんは誰よりも輝いてますよww
にゃあサンにとっての先生が輝いているようn(強制終了
また進展があったら是非教えてほしいっス♪


★ようこサン★
お久ぶりですww
清なんかのブログを大好きだなんて言っていただけて嬉しいですw
清でよければ、ぜひぜひ絡んでやってくださぃです♪
ノロケでも愚痴でも何でも聞きますんで☆


★ちひろチャン★
またちひろチャンのブログに行けなくなっちゃったよぉ(;;)
ホントごめんねぇ↓↓しかもいつも清コメ返遅いしさ。。
ところでちひろチャンはバレンタインどうするッ!!?
いやっ、渡すのは渡すんだけどさッ!!!
何渡すのかとか教えてくれると嬉しいなぁ~、と。(何



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々にw | ホーム | 修学旅行前夜。>>
コメント
初ですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マヂわらけますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てかにやけますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅスゴィなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチもがんばるhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
----【2007/01/28 22:13】 URL | K #SFo5/nok[ 編集] ----

お帰り-☆
月ロマももちろん読んでたよっ(*'v`*)゜+
…清ちゃんはなんでそんなカッコイイとばかり出会うの!?(・_・)
わたしは原因を突き止めました。
それは………
清ちゃんが可愛いからだ----ー!!!!
だって-類は友を呼ぶじゃん?? 笑
あ-もう清ちゃんに着いてまわりたいわ(笑)


あっ。ブログ来れない-?
何でだろうね(>_<)
拒否とかしてないからそこらへんはよろしくね? 笑


バレンタインね-w
去年はブラウニーとマドレーヌ作って渡したなあ。
妻子持ちだから物とかはNGな方向で(笑)
今年は何にしようかなっ♪
先生甘いの好きだから助かるんだよね-
学校の机にお菓子専用引き出しがあるくらいだもん(笑)
清ちゃんも聞いてみたら-?とか言おうと思ったんだけど
ウサギくんは手ごわいんだった!!! 笑
もうさ-『目つぶって?』とか言ってちゅ-しちゃえ!! え
うそうそ。何がいいかなあ-……去年は何あげたの-??
バレンタインとかクリスマスとか、何もらっても嬉しいと思うけどね☆
----【2007/01/28 22:56】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/309-782c9969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
