初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぷれぜんと ふぉー 

今日は、ウサギくんと結構喋りました
ちょっと、あたふたしてるところを見られたり、少しだけ相談(?)に乗ってもらったり。
職員室で逢った時は、とおせんぼして、ブツカったり。

それだけでも良い日だったんですけど。
モチロン、ちゃんと覚えてますよ。お土産&フリカケのこと。

昨日、6時過ぎには帰っていたのを考慮して、6時少し前に職員室Aの傍まで湯月チャンと共に行って、車を確認すると・・・・。

あれっ、ない!!?

かなり凹みました。
昨日も早かったので、「絶対、彼女だし・・・・」とか言って、一人で落ち込みまくってました。
でも、湯月チャンやKチャンたちと、下校時刻が過ぎても廊下でダベってたんですけど。

ところが、どっこい。
しばらく経った頃、職員室Aから、カナリ格好良い身なりをした男性が歩いて出てきたのを、清は見逃しませんでしたキラーン
それはもちろんウサギくんで、彼は帰るところでした。
その場にいた湯月チャン、Kチャン、Nチャンという先生好き同盟の皆様に、「今しかチャンスはないと口々に言われまして、清はオロオロしながらも、ウサギくんを追って、外へと出ました。

ウサギくんの背中を発見して急いで駆け寄ろうとすると、走っている清に気付いたウサギくんが、全力疾走で逃げました
「こうなると思った」とか悠長なことを呟きながら、清はウサギくんの後を追いかけます。
しばらく走って、ウサギくんの車のあたり(どうやらミニバンの横にウサギくんの車停まってたみたいなんで、気付かなくて
に来ると、ようやくウサギくんが立ち止まって。
兎 「何やねん?」
清 「先生、これ、お土産」
兎 「何やコレ」
清 「雪、持って帰ってこれなかったから、お詫び
兎 「ふーん・・・・ありがとう
清 「あ、先生、ちょっと待って
兎 「ん?」
清 「これも。フリカケです」
兎 「フリカケぇー何で?」
清 「だって先生、この前、白ご飯に塩かけて食ってたでしょ?体に悪いんじゃないかと思って」
兎 「これかて塩入ってるやろぉ~」
清 「そうだけど・・・・あ、ほら、塩だけだったら飽きるじゃないですか」
兎 「そうやな何フリカケや、これ」
清 「野沢菜フリカケです」
兎 「うん、貰っとくわ
清 「はい
ここで、ウサギくんが、チラッと時計見て。
下校時刻過ぎてるの怒られるって思って、耳塞いでそっぽ向くと、ウサギくんが、「バイバイ」ってだけ。
ウサギくん、下校時刻の30分前には「帰れ」って言い出すんで、絶対怒ると思ってたのに、「バイバイ」だけで、ちょっと拍子抜けしちゃって。
「じゃぁ、先生。気をつけて帰ってくださいね」って手を振ると、ウサギくんも軽く手を振って応えてくれました

その後が清は大変でした。
ウサギくんが帰ってから、ニヤけるのなんのって
湯月チャン他、先生好き同盟のみんなに迷惑ばかりかけてます。
許せ(許せるか


まぁ、これで1月最後のイベントも終わったし、明日はウサギくんに逢いに行かず、のんびりと過ごしたいと思います。


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<模試。 | ホーム | たのしーこくご。>>
コメント
やってくれるぢゃないかhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウサギくん///
ときめかせ上手なんだからッヾ(□`http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

微笑ましぃですねぇ。羨ましぃですねぇ(ホロリ
----【2007/01/31 23:09】 URL | あわら #-[ 編集] ----
う、うさぎくんラブリー…i-237(笑

センターいろんな意味で終わりましたよi-205…orz
いやいや、でも勝負はこれから!?(バカ
諸事情あって最近は先生に会えない日々で…i-195
トキメキよりも受験に専念って感じですe-263
星エゴでどんっどんトキメキ配信してください。(笑
ファイトi-205i-189
----【2007/02/01 18:19】 URL | にゃぁ #-[ 編集] ----
ようこですi-4
お土産渡せて良かったですねi-175
おめでとうございます!
いやあ~ウサギくん萌えですねe-465e-265
てか優しすぎですねっ!!!

あたしはずっとインフルエンザで
塾へ行ってないので先生に会えないんですi-7
ブログ見てたら会いたくなっちゃいましたi-233

ではi-184
----【2007/02/01 20:00】 URL | ようこ #-[ 編集] ----

清ちゃんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶり(http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">`-v)b{{http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気ですかあ?
風邪引かないようにね?何

てか修学旅行
楽しかったみたいやねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かっこいい従業員さんとの
写真羨ましすぎhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
みたい‐('U.){http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウサギちゃんに無事
お土産渡せてよかったねえhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次は2月のバレンタインやね!!笑

ちなみに裕香は
今家族に反対されながら
千と千尋の神隠しを観てますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8DA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

あっあとねえ
携帯ドコモに変えたあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうでもいい近況報告でした(*・・σ$"笑
----【2007/02/02 21:19】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/312-ad5f5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
