初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
先生ばとぉーん

バレンタインはティラミス作ることにしたんですけど、アレって温かいとこ置いといても大丈夫ですかね??
ウサギくんの席、ストーブの前だから少し心配な清であります。

さて。今日は、湯月チャンから回ってきた先生バトンに答えようと思いまする
かようなもの回したてまつりおって・・・・(何語

まぁ、サクサク行っちゃいます


先生バトン

1.お名前と年齢を教えてください。
名前は清です。せぶんてぃーんです
2.先生のお名前と年齢を教えてください。
ウサギくん。ピチピチの26歳です
3.先生のこと好きですか?
・・・・・・・・・んっ?/////////
4.どの辺が好きですか?
そりゃぁ、ねぇ・・・・全部っスよ//////(ぁ
5.好きになってどれくらいですか?
1年と10ヶ月程度。もうすぐ2年ダ
6.キッカケとかありましたか?
入学した当初にあった実力診断テストで、ウサギくんが試験監督でやってきて、一目惚れしちゃいました
7.先生のプロフィール、どれだけ知ってますか?
誕生日からして知りません。「トップシークレットやらしいんで
8.先生は自分の事どう思ってると思いますか?
ウサギくんが清のことどう思ってるかは分かんないですけど、清はウサギくんのこと、お兄ちゃんみたいだなーって思います清、兄いないけどねっ
9.先生とはメールしていますか?どんなメール?
してないですねー。
10.ライバルとかいますか?
I先輩が卒業しちゃったので、今のところいない・・・ハズ
11.あ、そういえば先生は既婚者ですか?子供は?
未婚ですモチロン子供もいません
12.ああ!大事なこと聞くの忘れてた!先生ってどこの先生ですか?何の教科?
高校の先生で、教科はモヤシ科(総集編参照)。
13.バレンタインあげました?ホワイトデー返ってくると思いますか?
去年はバッチリあげましたホワイトデーもバッチリ返ってきました
14.他の先生で、あなたの気持ちを知ってる人はいますか?
うーん・・・・認めたくないけど、勘付いてる人はたくさんいるみたいです
15.じゃあ他の生徒で知ってる人はいますか?
上に同じく。
16.その先生(又は生徒)は応援してくれてますか?
応援してくれてますありがとうミナサマ
17.先生って人気ある人ですか?
あるんですよねー、特に男子生徒から
ウサギくんは女の子とあんまり話さないんで、まだ救われてます。
18.それでも好きですか?
湯月チャンと同じく、好きしょ!っス(ぁ
19.もし先生があなたの気持ちを知ってたらどうします?
むしろ知ってなかったら嬉しいです。
20.そろそろこのバトン面倒臭くなってきたですか?
な、なぜソレを(ぇ
21.そういえば先生には毎日逢えるんですか?
まぁ、学校ある日は無理矢理にでも姿を確認しに行きます。
22.先生って頭良いんですか?
ヤヴァイです。清にはついて行けないです
でも、ウサギくんと勉強の話してるとすごく楽しいですよ
23.先生は部活の顧問しているんですか?
R部本人曰く、「俺は第3顧問やから、あんまり行かんでもエエねん」なので、活動頻度は限りなく低いです。
24.その部活で先生が活動してるのは見たことありますか?
R部の活動は春~秋なので、夏くらいから本格活動開始で。
ウサギくんは大会前になるとやっと来ます。
25.その時どう思いましたか?
まぢ格好良いっスよ?見たら惚れますよ??
26.先生の特技って知ってますか?
特技は、「内緒らしいですけど、結構何でも出来る人です
27.先生は一人暮らしですか?家族暮らしですか?
今のところ一人暮らし
28.実は先生、家事が上手いとかですか?
料理、洗濯、掃除、アイロンかけ、何でも出来ます。
お菓子なんかも自分で作っちゃうとか。
29.もし先生と結婚したら先生より上手く家事ができる自信ありますか?
・・・・努力はします
30.先生の知り合いや友達に出会ったことがありますか?
・・・・うーん、他校の先生くらいかなぁー。
31.その人の印象は?
優しそうな人でしたよぉー
32.先生の過去なんて知ってますか?
過去と言うほど大袈裟なものじゃないと思いますけど、高校生時代とか大学生時代の話はよく聞きます
33.先生にあげた物とかありますか?
お菓子などなど。いっぱいあります。貢いでます(ぇ
34.逆に貰ったものは?
ホワイトデー除くとビスコくらい
35.先生を好きになる前は、先生のことどう思ってましたか?
名字は聞いたことあって、変な名前くらい。いや、ウサギくんの名前知ったのは出逢ってから1,2ヶ月後だったけど
36.先生の第一印象っておぼえてますか?
なんだコイツ、本当に先生か?です。(失礼
だから、本当は一目惚れじゃないのかもしれませぬ。
37.先生と喋った中で一番心に残ってる言葉は何ですか?(メール・電話・手紙でも)
「解らん言うけどな、解らんのは、お前がそれを解ろうとせんからなんやで?」
38.はっきり言って先生には好かれてる方ですか?嫌われてる方ですか?
どっちなんやろー。
でも、清の口癖は、「絶対ウサギくん、清のこと嫌いだしぃ~」です。
39.先生と二人きりで話したことありますか?
そりゃーまぁ。
覚えてないくらいあります。
40.その時の印象はなんですか?
2人きりだと、いつもよりウサギくんがいっぱい話してくれます。
41.そろそろバトン疲れてきたでしょう?
よゆーっス
42.ここからもうタメ語で良いですか?
ダメー(ぁ
43.先生の好みのタイプって知ってる?
はんなり、おっとりした優しい人が好きそう。
44.そのタイプに合ってると思う?
全く正反対ですけど、何か?
45.もしかして職員室とかよく行く?
清、普通科だから、モヤシ科の職員室には用事ないし
46.その時目が合ったり、出会ったりする?
行ったときは、他の先生に用事があっても、絶対ウサギくんが「何?」って言ってくる
47.先生とどれくらいの頻度で喋ってる?
逢う頻度=話す頻度です。
48.先生の癖って何?
前髪を掻き揚げるまぢ格好良い
49.その癖を真似したことは?
たとえマネしても、あんなに格好良くならないですよ
50.じゃあ先生の口癖は?
「だぁーめ
「な・い・しょ
「いやですっ
「あかへ~ん」
「お前、ホンマに理系かぁー?」
 などなど
51.その口癖真似した事は?
たとえマネしても、あんなに可愛く(以下省略
52.先生を好きになって良かったことは?
性格変わったかなぁー
53.逆に嫌だったことは?
ないっス
54.先生との壁はある?
以前ほどはないと思いたいです。
55.その壁壊せる自信は?
壊すんじゃなくて、越えるんスよ?高い壁ほど越えたとき景色がよく見えるんスよ??
56.先生と付き合いたい?
可能であるならば、ね。
57.付き合ったらまず何したい?
ドライブっでもまた後部座席が良い
58.先生とどこか遊びにいったことは?
遊びに、はないかなぁー。半分プライベートで一緒にご飯食べたことならあるけど。
59.先生はどんな人?
負けず嫌いで、頑固で、子供っぽいところもあるけど、本当はすっごく頼りになって、みんなに気が配れて、優しくて、ちょっぴりドジな照れ屋サンです。
60.それは自分のタイプ?
うーん・・・・どうなんだろ?初恋なんでー。
61.あ!そういや先生になんて呼ばれてるの?
苗字呼び捨てか、お前。
62.先生のことは何て呼んでるの?
苗字の2文字目に、先生付けて。
63.じゃあこう呼んで欲しいっていうのある?
特になし。強いて言うなら、苗字にさん付けで1回呼んでほしい
64.そろそろ眠くなってきた?
まだ大丈夫
65.先生はその学校(塾)に来て何年目かしってる?
3年目
66.当たり前の事聞くけど、ずっと一緒に居たい?
可能であるなら。
67.ずっと一緒にいれると思う?
どーだろ?
68.その恋叶うと思う?
上に同じ。
69.先生との思い出の曲とかある?
うーん・・・・ぱっとは思いつかないかなー。
ウサギくんの車の中ではラジオかかってたんだけど、ずっと話してたから聞いてなかったし
70.そろそろ終わろうかな・・。
頑張れよっ
71.今喜んだ?悲しんだ?
応援した
72.実はまだまだありまーす。
・・・・・・うん。(ウサギくん流反応
73.先生の携帯の会社知ってる?
アレは、おそらくドコモ。
74.あなたの携帯の会社は?絵文字おくれる?
送れる・・・・はず
75.先生のメールは絵文字・顔文字ある?してないひとは想像でOK☆
見たことないけど、PCで顔文字打ってるのは見たー。
76.先生がよく使う絵文字・顔文字をどうぞ!
<( ̄◇ ̄)ノ
↑こんなのだった気が。。。
77.メールにハートマークつけたことある?
メールしてないってば!
78.その時の反応は?
もしつけてもスルーされるかな。
79.先生と手紙交換したことある?
交換はないです。
渡しても口頭で返ってきます。
80.どんな内容?
いろいろ
81.先生の教える教科の成績は?
清、普通科なんで、モヤシ科の授業ないんでー
82.授業入ってる?真面目に聞いてる?
入ってないっス。
83.あたしは他の生徒と違うのよ!ってところは?
ウサギくんのためなら何でもします。
・・・・嘘です。北海道産のコーンポタージュ、HOTで今すぐ持ってもれなくてごめん、ウサギくん
84.他の先生と態度は一緒?
オフコース、違います。
85.先生は気づいてる?
気付いてなかったら、相当な鈍感サンでしょーねぇ。
86.先生の前では素出してる?猫被ってる?
このブログ書いてるときより、他の誰と話してるより、素でいられると思います。
87.目は合う?
ウサギくんは照れるとやたら見てくる。
88.先生はお酒飲む?煙草吸う?
両方ないです。
健康的でよろしいです。
89.先生の一番好きな姿は?
何かに真剣に取り組んでるところ
90.ラスト10です!
ぁぃ。
91.先生との一番の思い出は?
大会行ったときにウサギくんの車でずっと2人きりだったことかなぁ(参照 
92.アピったりしてる?
アピるってか、とりあえず話す
93.どんな方法で?
話しかけたり話しかけたり話しかけたり。
94.先生は好きって気づいてる?
フォフォフォ。(何
95.今日先生に出会った?
今日はまだー。
日曜、最近すれ違わないなぁー
96.明日は先生に出会う予定?
明日はお昼休みに、ボスのとこ行かなきゃなんで、ウサギくんにも逢いに行ってきます
97.辛い事あるだろうけど頑張ってね!
おー
98.長いこと付き合ってくれてありがとう!
礼を言われるほどではないぞよ
99.先生に恋している他の子に向かって一言どうぞ!
一緒にガンバろっ
絶対、諦めちゃダメだかんね
100.最後に、先生に一言どうぞ!
あとちょっとだけど、清、後悔しないから。
ウサギくんの気持ち、解ってみせるから。
101.あ、忘れてた、バトン回す人2人どうぞ!
ぢゃぁ、同じく先生好きなちひろチャン、裕香チャン受け取ってくれぃ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<コメント返し+ε | ホーム | 模試。>>
コメント
はじめましてi-197
中二の女の実和といいますi-176
…実は実和も先生に恋しています。
だから清さんと恋ばなとかしたいですi-185
ではよかったら実和のブログにきてくださいi-246
まってますi-88
----【2007/02/04 17:41】 URL | 実和 #-[ 編集] ----

わあ-いhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">清ちゃんからバトンだあhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うけとりまあすhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 笑
時間あるときに
じっくりするねッ(>艸<http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
----【2007/02/04 23:22】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/314-f5b45acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「掻き揚げ」について
掻き揚げ掻き揚げ(かきあげ)は様々な具材を衣とともに揚げた天ぷらの一種。蕎麦に載せたり、丼種として食する。東京で掻き揚げと言えば芝海老、小柱(青柳即ちバカガイの貝柱)、ミツバを胡麻油で揚げたものを指す事が多いが、具材は必ずしも固定ではなく、他の魚介類、例 世界の料理!【2007/03/14 05:43】
| ホーム |
