初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
コメント返し+ε

mouse

下校時刻後、某化学教師のNみんにもらった風船を清が膨らませて、それでモヤシ先生がこのネズミを作ってくれました。・・・って言っても、半分以上モヤシ先生が膨らませてくれましたが
可愛いので、明日ウサギくんに見せに行こうか考え中です


さて。
今日は、2階の廊下で先生好き同盟のお仲間サンたちと話していると、外をウサギくんが通りすぎました。
じっと見てると、ウサギくんも清のほうチラッと見て。
すぐにそらして、またスグ清のほう訝しげに。
そんな話しかけてほしそうな顔されると、話しかけないわけにはいかないので、外と2階という距離差を感じつつも、話しかけてみることにしました。
「先生ぇーっ」って呼ぶと、ウサギくんが、パッと耳塞いで。
「こらっ、耳塞ぐなぁーとか、「△△(ウサギくんの苗字)ーッ」とか言ったんですけど、ずっと耳塞いだままで
まぁ、可愛かったから良いけどぉ


明日はバッチリ話してきます


追記はコメ返ですよー

★にゃぁサン★
センター終わりましたか!お疲れ様です^^
いやいやいやいや、まだまだこれからっスよ↑↑
勉強も大切だけど、それ以上にトキメキが大事ですw(ぇ
受験が終わったら、思う存分、先生にトキメいちゃってくださぃね♪


★ようこサン★
ウサギくんは、さり気ない優しさがサイコーすぎですww(照
インフルですか!!大丈夫ですか!??
清はインフルになったことないんでツラさが解らないんですが><
無理しないで、インフル治ったら先生に愛を貰っちゃってくださいな。笑


★裕香チャン★
久しぶりぃ~ww
清は元気だよぉ~↑↑バカは風邪ひかないんだよね。笑
裕香チャンは大丈夫??
ところで裕香チャンはバレンタインどうするのー?
やっぱあげるよねっ??(半強制質問
でもバレンタインデーは、入試近くて先生たち忙しいんだよね↓↓
悩むわぁ~。。
裕香チャンの勇気を少しだけ清にください。笑
嘘です。裕香チャンもバレンタインに勇気使わなきゃだもんねー☆
なにはともあれ、お互い頑張ろうねッ!!


★りんご酸★(ォィ
ただいま、オフな方のリンクはお断りさせていただいてます。。
なので、今のところはリンク貼らないでくださーい><
ごめんねー↓↓


★ちひろチャン★
おぅwwじっくりしっかりしちゃってくれぃ☆
ちひろチャンの回答楽しみーw
ぐふふ(●´д`●)←怪


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懇ろ。 | ホーム | 先生ばとぉーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/315-8e44f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
