初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
 I hope...

今日は、昨日ウサギくんと約束(?)したとおり、放課後に職員室Aに行ってきました

職員室の扉を開けると、「来たか、不良娘っって、ウサギくん。
「不良ッさてはー、A先生でしょー。そんなこと吹き込んだのーって言うと、ウサギくんが、「A先生ーっ、不良が顔覗かせてますよー(笑」って言って。
そんな感じで、ウサギくんとの会話、スタートです。

本題に入ることなく、A先生の昔話や世間話などしていると、ウサギくんが、「そういえば、お前、何か昨日言ってたな」って。

ウサギくんが覚えててくれたぁ~
てゆーか、すっごく一方的な約束だったのに、流石ウサギくんだよ

清 「先生、覚えてくれてたんですね
兎 「うん」
清 「聞いてくれますか」
兎 「一応聞いてるから、勝手に話しといて」
清 「えーっ、独り語りっスか」
兎 「hearよりは、listenやから?」
清 「・・・・どう違うんですか?」
兎 「listenはどっちかって言うと"注意して聞いてる"で、hearは"聞こえてくる"やな」
清 「じゃぁ、良い方じゃないですか聞いてくれるんですよね?」
兎 「もう忘れた」
清 「えっ、早っ先生、ニワトリ並っすよ」
兎 「ニワトリ・・・(笑」

兎 「もうはよ帰らな、あと10分で下校時刻やで」
清 「あと10分もあったら帰れますよ」
兎 「お前、生徒会やろ?生徒会は生徒の見本にならなアカンねんで?」
清 「バッチリじゃないですかぁー。どこがいけないんスか」
兎 「生徒会はみんなの先頭になって帰らなアカン」
清 「いやいや、2分もあれば帰れるんで、大丈夫です
兎 「ほな2分やな?・・・・はい、スタート」
清 「えっ、えっ誰も今から帰るなんて言ってないですよぉ~
兎 「はよ帰れー

兎 「で、もう何やねん?はよ言わな、ホンマに帰るでー」
清 「あ、待ってくださいえっと、進路のことなんですけどー・・・・」

そこで、K先生やA先生がやってきて、ウサギくんと清を交えた4人で、進路のことについて話してたわけですけど。
A先生とK先生が帰ったあと、まだウサギくんに聞きたいことあったのに、追い出されてしまいました「また聞いても良いですか?」って聞いても、「進路部に行って来」って答えただけだったし。

なので、いっぱい喋れたのに、ショボーンとしていた清は、廊下をトボトボと歩いてました。
やっぱりウサギくん、清のこと嫌いなのかな・・・・って、ちょっと、鼻の奥がツーンてした。
すると、もう帰るらしいウサギくんがやって来て。

「ほら、もう2分前やで?」って、すっごい優しい声で。

もーッ!!!そーゆー風に、清に優しくしたりするから、清がウサギくんのこと嫌いになれなくなっちゃうだろ?
解ってないなぁーっ

それから、廊下で少し話して。
諦めないから。先生のこと、好きだから。っていう意味を込めて、
「先生、また今度行くから」って言って、別れました。


ウサギくんにとって清は迷惑かもしれないけど。
お願い。
あと少し、あと少しだけ。
叶わなくなるまでの、あと少しの間だけ。
清の我儘を聞いてください。


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<"にせんろくねん"を振り返る | ホーム | 懇ろ。>>
コメント
そうだったのね。
りんご的にA先生はつぼ★
もうおもろいわぁ。
ウサギ君は優しいから。
清の気持ち大事に思ってくれる。
また、いつもの清でがんばってこい!
応援してまっせ。
----【2007/02/07 20:21】 URL | りんご #I4t1ZHtI[ 編集] ----

裕香もバカだから
風邪引いてませんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
まあいい事だよね?笑

.....チョコ強制すか!?笑
うん.....気分でいきますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
お互い頑張ろうねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てかウサギちゃん
かっこいいhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もやしくんもhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと子犬くんもhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
欲張りなんでhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え
----【2007/02/09 14:12】 URL | 裕香 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/317-c1c6ac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
