初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
"にせんろくねん"を振り返る

今年入ってから、ずっと、やりたいなぁーとは思ってたんだけど、何だか、タイミングずっとのがしちゃってて。
でも、今日は、思い切ってやっちゃいたいと思います!!

2006年を振り返る。

今更ですよねー。もう2月っすよ。バレンタインの季節っすよ。
まぁ、いっかw(ぇ

えと、2006年の記事を月3つずつくらい清が厳選して紹介していきたいと思います★
これで、キミも清&ウサギくんマニアだッ!!!(ぇ


2006年。

1月。
 2日  「"にせんごねん"を振り返る」
 4日  「ちょー・・・。」
 24日 「今日をこの世の終わりとしたら。」

2月。
 3日  「最高ですかー?(笑」
 14日 「★すぺしゃる・でぃ★」
 17日 「また、雪。降り積もる、雪。」

3月。
 3日  「久々に雪積もりましたが。」
 14日 「★WD★」
 29日 「また雪。積もれ積もれ!」
 30日 「この雪が止んだら、あなたは帰って来てくれますか?」

4月。
 3日  「ベクトル」
 4日  「僕を傷付けて良いのは、アイツと、キミだけ」
 13日 「霧雨。」
 23日 「儚望。」

5月。
 15日 「ビックリw」
 22日 「もぅーいーくつねーるーとー・・・・テスト」
 31日 「光蛍。」

6月。
 13日 「軌跡」
 19日 「Again and again...」
 27日 「謝々☆」

7月。
 3日  「晴れろっ!!」
 13日 「Deside」
 31日 「ぶろーくんはーと」

8月。
 4日  「踊りw」
 15日 「帰省~」
 30日 「らびゅ」

9月。
 2日  「文化祭」
 4日  「体育祭」
 13日 「dreaming in...」
 23日 「大会レポート其の一」

10月。
 14日 「愛とは―――愛されたいと願うこと」
 16日 「手を広げて十字架を真似た」
 19日 「結論は単純で難解を極める」

11月。
 2日  「月露。」
 5日  「びば・いべんと★ぱーと2」
 9日  「らぶいず。」

12月。
 4日  「テスト初日。」
 23日 「えっくすでーw」


こんな感じでww
ほとんどがノロケ記事ですが。。。
読んでくださると清とウサギくんの関係を少しカンチガイしてしまうかもしれませぬ。(ぇ


そして、2007年の抱負っ!!
一。焦らず考える。
一。諦めない!!
一。感謝の心を忘れない。


最後になっちゃったけど、2月12日。
M本先生、お誕生日おめでとうございますw


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すぺしゃる・でぃ★2007 | ホーム |  I hope...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/318-f7ffe4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
