初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
そして、またバトン。(ぁ
もう一つも消化したく本日2つ目のバトンー。日頃仲良くしていただいてる朝日ちゃんカラ回ってきましたぁー一つ目と一緒に書けば良かったなぁ~(じゃぁ直せよ

ぴったりバトン -項目に当てはまる身近な人の名前をいれよう-


手をつなぐなら
んー・・・・・・・
う、ウサギくん・・・とか(赤面

抱きつくなら
うー・・・・
ウサギくん・・・・とか(照

恋人にするなら 
恋人にしたい人は・・・・今のところ身近にはいませんヨ

ペットにするなら
ウサギくんとかー(ぇ

両親にするなら
モヤシがお父さんで、M本先生がお母さん(マテ   だったら、楽しい家庭だと思います。

兄・姉にするなら
兄はモヤシ先生とか
じゃぁ、姉は絆さん。(ぇ   面倒見良さそうー
 
妹・弟にするなら
弟はウサギくんでー、妹はいらないー(ぁ

いじめるなら
ウサギくん(即答
・・・だぁって、可愛いんだもんー(黙れ

いじめられるなら
これもウサギくん
イジメられたって絶対めげませんよ

甘えるなら
仔犬くんとかぁー、ルイかなぁ

甘えられるなら
ウサギくんでしょー//////
まぁ、アノ人は他人に甘えるような人じゃないですが。

敵に回したくないのは
モヤシ先生。
性格が同じなだけに、侮れません(ぉ

デートするなら
ウサギくんとショッピング行きたいです電気屋さんとかねっ(ぇ

旅行行くなら
ウサギくんと大阪行きたいー環状線乗り回したいー(笑
 
バトンを11人に回してね
そんなに友達いないですでもとりあえず、
絆ちゃん
●田
いつかちゃん
刹那ちゃん
に回しますー頑張ってねん
やりたい方いましたらご自由にどうぞ


・・・・・これウサギくんばっかりだなぁ(笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はっぴぃねす。 | ホーム | ボーケンシャばとん。>>
コメント
清chan、カキコぁりがとぉ~v-22すごぃ嬉しかったぁv-10v-238
こちらこそ、ぉ友達になって下さぃv-237先生好きトカ、絶対に気が合ぅハズv-237v-208v-237(笑)

リンク貼らせてもらってもぃぃですかぁv-236ぁと、もぅぉ友達なんだから、タメでぃぃょねv-236v-236
----【2006/01/08 22:32】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
どぉ~ぞv-137v-218
じゃんじゃん貼って下さぃなv-7
私も貼らせてもらぅねv-238v-20

これから、ちょくちょくカキコさせてもらぅんでv-221ょろしくねv-238ぃっぱぃぉ話しょ~ねッv-266
----【2006/01/08 22:45】 URL | ゅぅ #IOwrre66[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/32-52f7bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
