初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ふと気付けばいつも隣で笑ってる 僕の心に咲く花

明日、Y高校では、展示会なんかが催されます。
文科系クラブの展示や、体育系クラブのユニフォーム展示、演奏会などなど。
それの準備に、今日は行ってました。

ウサギくんもモヤシ科の展示に来てて、当然の如くお手伝いをしてました

G先生やボスがいなくて、ウサギくんと清とあわらチャン(総集編参照)が展示パネルの前に残されて。
ウサギくんの隣を陣取って、清はウサギくんと一緒に頑張って写真をパネルに貼っていきました。

兎 「よしっ、後は女の子のセンスで
清 「えぇ~そんなイキナリ」

それから、あわらチャンと一緒に苦闘しながら貼ってると。

兎 「センスないなぁ~」
清 「むっじゃぁ先生が貼ったら良いじゃないですかぁ~」
兎 「ん~」
清 「センスないですねぇ~(笑」
兎 「もーいやや。帰る~」

って、グターってして、拗ねて帰ろうとするウサギくん。
可愛い

「先生、ウソウソって清は、ウサギくんの二の腕を掴んでしまいました////////
ウサギくん、腕細ッ

それからも、ずーっと一緒に準備して。
いっぱい喋って。
とっても幸せな一日でした


本当は、バレンタインのことで、ウサギくんに謝りたかったんですけど、何だか、せっかくウサギくんが普通に接してくれてるのに、わざわざ掘り返すのも、何だろーなー・・・みたいな、ね?
でも近々2人きりで話す機会があれば、ちゃんと謝ろうと思います。


――――――――――――

下線部1の"奇跡"とはどういうものか。簡潔に説明せよ。

大切な人と、一緒に笑い合って。
過ごすこの時間が、奇跡。

――――――――――――


TITLE
Harmony of December/kinki kids

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメント返し+ζ | ホーム | 熟して落ちて、朽ちて逝く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/321-e42cfe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
