初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
変に優しい気持ちやったら、いつまでたっても深くならへんやろがホンマにもう。いいトコだけ見せあうために2人逢ってるだけちゃうやろ?ホンマ、おかーちゃん悲しいわ。
今日は、いつもの立ち番に必要な、プラカードをボスに借りるべく、職員室Aに行って来ました

職員室Aの扉を開けると、ウサギくんしかいなくて

清 「失礼しまぁーす。○○先生(ボス)いらっしゃいますかー?」
兎 「ちょっと待ってー」

で、ウサギくんが隣の部屋までボスを呼びに行って。

兎 「○○先生ー、清が来てますよー」
ボ 「誰や?」
兎 「清です、清」
ボ 「何しに来たんや」
兎 「何?」
清 「あ、えっと、プラカードを貸してほしいんですけど」

そこで、ようやくボスがひょこっと顔を見せて。

ボ 「いやだw」
兎 「イヤ言うてるでー(笑」
清 「えぇ~」
ボ 「もう清は使えんでいらん」
清 「ひどいーッ
兎 「そう言われてるで
清 「ひどいんですよー。この間から、「清は役に立たん」しか言われてないんですよー・・・・
兎 「(笑)」
ボ 「おい、はよ来い
清 「あっ、はいッ

で、プラカードを貸してもらって。
再び職員室Aに戻ると、ウサギくんから話しかけてくれました

兎 「それ、終わったらまた俺のところに持って来るんちゃうやろな?」
清 「お願いします
兎 「いらぁーんッ」
清 「えぇー」
兎 「職員室まで持って行ったらエエやんけ」
清 「でも先生のとこの方が近いしー」
兎 「頑張って行って来ィ」
清 「1時間目に遅刻しちゃったらどうするんですか?」
兎 「遅刻くらいエエやんけ」
清 「良くないですッ遅刻3回で欠席になるんですよ?単位足りなくなっちゃいますよぉ」
兎 「エエやんけぇ~
清 「やーだー」

そんな会話をずっとしてました。
全く、ウサギくんったら可愛いんだからぁ

ウサギくんて案外、「いらんッ」とか言ってる日は機嫌良いんだよね逆にスンナリな日は機嫌あんまりだったりとか。
機嫌悪いと、パーフェクト無視されますが。

持って来るなって言われたけど、明日もバッチリ、ウサギくんのとこ行って来ます(迷惑

TITLE
ボーダーライン/Kinki kids
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<この校舎で初めて出逢った時 君のその笑顔から僕のすべてが始まったよ | ホーム | コメント返し+ζ>>
コメント
私は昼にアポとって生徒会室に呼びだして渡しました~。
ほかのメンバー6人が気を遣ってくれたから、2人きりっぽい感じでしばらく話せたのe-51
立ち番にプラカード使うんだぁe-317
----【2007/02/20 02:31】 URL | 真希 #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/323-956478f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
