初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
この校舎で初めて出逢った時 君のその笑顔から僕のすべてが始まったよ

今日は、火曜日なんで、執行部の立ち番が朝ありました。
清の担当区域は、会長サンと一緒で、校門付近。

立ち番してると、ブラック無糖先生がやってきました。

会 「おはようございまーす」
清 「おはようございます」
無 「●●さん(会長)、おはよう」
清 「あれっ、清サンはッ?」
無 「・・・・・」←無言で睨む
清 「(笑)」
会 「先生も一緒にプラカード("おはよう"って書いてある)持ちますか?」
無 「いや、俺は、体中から"おはよう"のオーラが出てるからいいわ」←真顔
清 「気持ち悪~い(笑」
無 「うるさい!お前に言われたないわ」

他にも、清が会長サンと話してると、「うるさいわっ」って急にキレだして、「何ですかぁっ」って言うと、「お前なぁ、朝からお前なんかの顔見たらみんな引くやろ?」って言われて、「いやいや、先生には及びませんよ」って言うよ、「お前・・・・俺は、しゃーないやろ」って。
無糖先生、自分に自信あるのかないのか、どっちなんだよ。

まぁ、他にも無糖先生と話したりして、今日も良い一日でした・・・・・・って、ウサギくんのこと書いてねぇよッ!!


で、立ち番終わった後、プラカードをボス・・・否、ウサギくんのところに返しに行くのが清の役目なんですけど、モチロン今日も行って来ました!!
ウサギくんが立ち番してる裏門に清が行くと、ウサギくんが小走りで逃げて。

清 「先生っ、待ってくださいよぉ~」
兎 「いらぁーんっ」

でもウサギくんが止まったときに、ウサギくんの背中にピトッてプラカードをくっつけると、後ろに回した手でキュッと握ってくれましたww
でもバランス悪くて落ちそうだったんで、「先生、危ないですよぉ」って言うと、クルッって清のほうに向き直って、「もうっ、しゃぁないなぁッ!!」って、清の手からプラカードを奪って、そのまま、またUターン。清に背中向けて歩き出して。
「先生っ、ありがとうございます」
その後、少しだけ話して、清は1時間目に出席するべく教室に帰りました。

放課後も、何度か逢って、話したりもしましたww
今度こそ、今日も良い一日でしたぁー☆


TITLE
振り向けば・・・/Janne Da Arc

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<"考えない"と思うことは"考える"と同じ事で | ホーム | 変に優しい気持ちやったら、いつまでたっても深くならへんやろがホンマにもう。いいトコだけ見せあうために2人逢ってるだけちゃうやろ?ホンマ、おかーちゃん悲しいわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/324-3db3a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
