初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
君のすべてを誰よりもそう こんなに想っているのに

何で、執行部の会議って火・木・金なの??

今日、一番強く思ったことであります。

お昼にウサギくんが裏門の立ち番をしているのを、物理の帰りに発見した清は、執行部会議をサボってしまおうか、本気で葛藤しました。


清の中の天使 「清、ちゃんと会議に行かなきゃ!!」
清の中の悪魔 「ケケケ。良いじゃねぇかよ、ちょっとくらい遅れて行っても」
天使 「だめだよ!!ただでさえ物理講義室からの帰りで、遅くなってるってのに」
悪魔 「どうせ、みんないつも集合遅いじゃねぇかよ」
天使 「でも早く行かないとみんなに迷惑がかかっちゃう」
悪魔 「大丈夫だよ。遅れてすみませんって言えば許してくれるさ」

そして清は、ウサギくんのいる裏門へと続く、階段を下りていました。
外へ出る前に、窓のガラス越しに、ウサギくんと目があって。
その瞬間。

「行っちゃだめッ」

清の中の良心が、ギリギリでブレーキをかけました。
清はその場でUターンして、下りてきた階段を一気に駆け上がって、執行部室へと急ぎました。


その後、お昼休みだけでなく放課後も会議だった清は、一度もウサギくんの姿を見ることもなく。

何も出来ない自分に苛立ちを感じつつ、帰り道を歩いていると、ちょうど信号に引っかかったウサギくんを発見!!
帰り道で逢うのは久々なんで、モチロン手を振ることに♪

手を振ると、既に清に気付いてた様子のウサギくんが、すぐに振り返し・・・・てくれるハズもなく、いつものようにシッシッでした。
でも、身を清の方に乗り出してくれたんで、何気に嬉しかったですw
清に気付いてくれてたっぽかったのも嬉しかったし☆


よしッ!
明日も頑張ろう!!”



TITLE
夢のうた/倖田來未


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに いざ目の前にすると何も言えなくなってしまう | ホーム | "考えない"と思うことは"考える"と同じ事で>>
コメント
よかったねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっと,遅れんと会議に行ったご褒美だょhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

----【2007/02/23 21:12】 URL | あわら #-[ 編集] ----
おお!帰り道に会えるとかうらやましい-!
てかガラス越しに目合うとか!!
・・・なんか最近ラブラブ度アップしてるでしょ? 笑

rosy * にブログ名変更しました!
時間があるときに書き換えお願いしますw
----【2007/02/23 21:47】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
ゴメンhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
軽はずみだったhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴメンhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それじゃ。
----【2007/02/23 22:13】 URL | りんご #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/326-b58fcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
