初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに いざ目の前にすると何も言えなくなってしまう

今日も、土曜日なのにわざわざ執行部の会議で学校に行かなければなりませんでした。

いつものように自転車を漕いでいると、昨日ウサギくんに手を振った例の信号のところで、ウサギくんと同じ車種の車が前から走って来て。

ビビッたぁ~、ウサギくんかと思ったし。もー、驚かせんなよぉ

とか思っていると。
近付くにつれて、徐々にハッキリと見えてくる運転席の彼は。

って、本当にウサギくんやんッ!!!

突然のことすぎて何も出来ずにただ呆然としている清に気付いたらしいウサギくんが、清に向かって、とってもキュートでいたずらな顔で手を振ってくれましたww
昨日、清が手ぇ振ったときは、シッシッだったくせにー。

ウサギくんから手を振ってくれる&休日に逢うのは久々すぎてカナリ嬉しかったり・・・・//////


でも、ウサギくん、学校行ってたのかなー??
何やってたのか、すっごい気になるんですけどっ。
・・・・今度逢ったら聞いてみよ♪


TITLE
君の好きなところ/平井堅

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつも見てる君の背中を 折れそうなとき支えるから すぐ | ホーム | 君のすべてを誰よりもそう こんなに想っているのに>>
コメント
い-なァ-!!!!!!!!!
手振ってくれるなんて羨ましいッ(涙)
私も仔犬くんに振ってほしいなぁ//////
----【2007/02/24 20:49】 URL | あわら #-[ 編集] ----
(●^-^●)こんばんわ、
足跡たどってきました^^♪
今日は学校休みなんで
のんびりブログ訪問してました。

また遊びにきます♪^^
相互リンクとかもし機会があれば
お願いしたいです.....
更新頑張ってクダサイ★
----【2007/02/25 21:06】 URL | (●人●)未樹っち♀ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/327-b14225a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
