初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
いつも見てる君の背中を 折れそうなとき支えるから すぐ

今日は、ウサギくんといっぱい喋ったりしちゃいましたぁ
4時間目が物理で、講義室から教室に帰ろうと、一人寂しく廊下を歩いていると、某モヤシ科の部屋で、ウサギくんを発見
偶然を装って
話しかけることに。

清 「こんにちわっす」
兎 「んっ、おう」
清 「何やってるんですか?」
兎 「授業の後片付け~」

で、そのまま一緒にその部屋を出て、廊下を2人で歩きながら、また色々と話してました。

清 「そういえば、先生。土曜日、何やってたんですか?」
兎 「んっ、土曜日?」
清 「逢ったじゃないですかぁ」
兎 「あ、アレ、お前やったんか」
清 「気付いてなかったんですかっ
兎 「視界の端の方で捕らえてたから(笑」
清 「・・・・じゃぁ、先生って、女子生徒なら誰でも手ぇ振るんですかぁ?」
兎 「んっ、手ぇ?・・・・あぁ、土曜日かっ。誰かに出会ったんは日曜日やったな」
清 「えっ、日曜日に生徒さんに出会ったんですか?」
兎 「うん。誰やったか知らんけど」

何でも、土曜日はモヤシ科の生徒の講習をしていたようです。
モヤシ科の1年が羨ましいぜ
その後も、職員室Aまで行って、結構喋ってました
ウサギくん可愛い~


で、放課後も、ボスを探しに行ったんですが。

「失礼しまーす」って職員室Aの扉を開けると、Iクンが、「清さぁんッ、探しましたよー」って。続けてウサギくんが、「おい、清、ちょぉ来いっ」
それから、ウサギくんとIクンと清の3人で、R部の紹介文みたいなやつを、30分くらいずっと考えてました
相変わらず、Iクンとウサギくんは仲良いなぁ
清ってば妬いちゃうよ。

まぁ、でも、今日はいっぱいウサギくんと喋れてよかったです
明日は火曜日だから、ウサギくん立番だし喋って来ちゃおうっと


TITLE
Shalalaキボウの歌/AAA

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<距離と時間を越えて いつの日かきっと必ず君を迎えに行く 変わらない君への気持ちだけ乗せて | ホーム | 君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに いざ目の前にすると何も言えなくなってしまう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/328-cc64239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
