初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
コメント返し+η

こころ。


 同時に私はKの死因を繰り返し繰り返し考えたのです。その当座は頭がただ恋の一字で支配されていたせいでもありましょうが、私の観察はむしろ簡単でしかも直線的でした。Kは正(まさ)しく失恋のために死んだものとすぐ極(き)めてしまったのです。しかし段々落ち付いた気分で、同じ現象に向ってみると、そう容易(たやす)くは解決が着かないように思われて来ました。現実と理想の衝突、――それでもまだ不充分でした。私はしまいにKが私のようにたった一人で淋(さむ)しくって仕方がなくなった結果、急に所決(しょけつ)したのではなかろうかと疑い出しました。そうしてまた慄(ぞっ)としたのです。私もKの歩いた路(みち)を、Kと同じように辿(たど)っているのだという予覚(よかく)が、折々風のように私の胸を横過(よこぎ)り始めたからです。


清は、Kを尊敬します。
でも、もしもKのような生き方をするのなら、すごく辛いんだろうな、って。

今日、何人かの知り合いが、「Kは可哀相だ」と言いましたが、それはKに対する冒涜であると、清自身、思います。



さて。久々にコメント返しです。
ちなみに、記事の中でのコメ返は最終回です!!
今度からは、コメント書いてくださった記事に清がコメント返す方式(何じゃそりゃ)でいきます☆


★真希サン★
呼び出しとかぁww
しかも、他のメンバーさんが気を遣ってくれるってことは、ひょっとしてバレてるんですか?
何か、公認っぽくて羨ましいです☆


★ちひろチャン★
ななな何をおっしゃるんですかっ!!
ラブラブ度アップしてないよ~
ってか、元々清とウサギくんの間には、そんなゲージはないんだヨw
でも、お世辞でもそう言ってもらえると嬉しい~ww(単純


★未樹っちサン★
はじめまして~w
ぜひぜひまた遊びに来てやってくださぃ☆
未樹っちサンのブログにも遊びに行きますねッ♪


★あわらチャン★
ふへへへ・・・・w
良いだろ良いだろぉ↑↑
つか、あわらチャンなら、仔犬氏、フツーに手ぇ振ってくれると思うでぇ。笑


★リンゴ酸★
解ればよろしいっ(態度大
まぁ、懲りずにコメしてくりぇ(・ω・)ノ←誰


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<涙が溢れて止まらないのは出会えたことが嬉しいからだよ | ホーム | 距離と時間を越えて いつの日かきっと必ず君を迎えに行く 変わらない君への気持ちだけ乗せて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/330-80de027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
