初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
息を飲む想いは絶えず絶えず絶えず とどまる事のない気持ちに心が溢れる

明るい夜だった。
うっすらとした雲のかかる月のせいだろうか。

いつかウサギくんと一緒に見た満月を思い出して、少し切ない気持ちになった。

何で、逃げてしまったんだろう。
もう数えるほどしか逢えないかもしれないのに、どうして避けてしまうんだろう。
寂しくて、切なくて、「逢いたい」って、心が叫んでるのに。
どうして、肝心なときだけ素直になれないんだろう。


TITLE
初恋/aiko

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆アンケート結果☆ | ホーム | 涙が溢れて止まらないのは出会えたことが嬉しいからだよ>>
コメント
それで清チャンは少し寂しそうだったのカナ?
うん。

離れてしまうかもしれないことを知ってしまっていて時期も近づいてる。
うちならどんな顔して会ったらよいかわからなくて避けちゃいそうだ。
余計なことまで喋って下手すりゃ涙も流すかもしれないな。(苦笑。
怖いやんなぁ。
大切な人が知らない土地にいってしまうかもしれないのはすごく怖いことだし、いなくなるなんて想像つかないよね。
まだ決まったわけじゃないから無責任なことは言えないね。

うさぎくん今頃清チャンがこんなぁっていう違和感があるんちゃうかぁ。
うん。
素直になるのは勇気がいることだ。
でも大切なことでもあるよね。
うちは応援しとるし弱音はきたなったらゆってこいやぁ!!
ふぁいやぁ↑
----【2007/03/03 08:36】 URL | りんご #SFo5/nok[ 編集] ----
★リンゴ酸★
リンゴちゃぁーん!!!
ありがとぉ↑↑
でも清はきっと大丈夫さ☆
どんなに堕ちても、弱音は吐かんし、後悔はせん(というのを目指している)でっ!!!!
まぁ応援しててくれぃ★
清もリンゴ酸のこと何気に応援してるぞぅ♪♪
----【2007/03/03 16:22】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/332-6dbf6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
